2010-01-01から1年間の記事一覧

おおみそかっー

今日は風がびゅーびゅーです。そして今年初めて鼻の中が凍りました・・・! そんな大晦日です。仕事終え、のんびりまったりしています^^地方も天気が悪そうで、でかけている方気をつけてください! 雪もあちらこちらで降ってるみたいですねー。 話は変わり…

2010年を振り返る

いやー、今年ももう終わりですねー。職業柄、年末年始は全く関係ないですね^^ 明日も仕事、年始からも仕事なのであっという間に正月が終わりそうです。正月過ぎてからまったりしようと思います♪ 2010年のまとめ ◆ドラマ 左目探偵EYE 0号室の客 ジョー…

錦戸呼んできてくれへん

◆帰れま10 予告だけでも結構おなかいっぱい。編集うまー。 レコメンTEL時の映像。貴重だわー。 ヨコ眠そう ヒナちゃん舌出し笑い マルちゃんこの番組にはまってるわー!絶好調^^爪跡残したね!! ボディビルダーFamily(笑) リーダーマルちゃん 正解率…

オリ★スタ

オリ★スタげっとしたどーー\^^/ 12/19(日)東京ドームの模様をお届けしています^^これから購入される方、買って損はないですよー。 ネタバレありなので内容楽しみにされてる方は、購入後、遊びにきてください^^ ではネタバレへ↓ ヨコヒナすき…

美以外のなんでもない

LIFEの関ジャニ∞格好良すぎるんですけど!!!!!!!! で、亮ちゃんちょーかっこイイんですけど!!!!!!!! ヤバイ!!!! だって!!前髪から覗かせる瞳にエロホクロにカメラアングル最高なんだもん。 ■亮ちゃん萌えポイント■大まかですが、うたで…

限定とかなにー?

ジャニネットにグッツ情報UPされてるー。 京セラ限定グッツとか何ーー? 限定って聞いたら欲しくなるよねー^^ ポチ袋とスノードームのふたつ。 わんちゃんの何かと雪の何かなのかな?? はて? ということで調べてみました^^V ポチ袋=お年玉袋 お手紙と…

CONTROL

フリーターにマルちゃんお疲れ様です^^ 予告に新ドラマ『CONTROL』の予告キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ヨコはネクタイビシッとして、なんか今までの闇のあるクールな感じじゃなくて奮闘してやってるけどちょっと空回りしちゃうみたいな風…

LIFE記者ブログ

dance-me-8さんのところで拝見させて頂き、TV LIFEのブログ見てきました^^ いやー、12/20と過去の記事も沢山読ませてもらいましたが、愛溢れる内容にほっこりです∞^^∞ 心が温かくなりました。ありがとうございます^^ 是非見ていない方はTV LIFE記…

ちゅう

めざましより ヨコ「丸山くんが、今僕が突然キスしたらどうする?」「たびたび言ってくるのでちょっと、度が超えてきているな」と。「すばるがメンバー内恋愛禁止」だと。すばる「ぎくしゃくしちゃうからね」と。 ラブラブエイトにもう夢中(脳内お花畑) チュウ話に花…

結成∞年

結成して8年なんですね〜。そして東京ドーム公演でしたね。WS入ってるかな^^? 行かれた方のレポ楽しみです^^ 日々成長し続けるエイトから目が離せません。 苦節してきた年月は大きな財産です。 不可能なことも可能にしてくれるエイト。 関ジャニ∞に出…

聞くジャニを振り返る だいすきなラブレターより

○聞くジャニ最終回より この番組が終われば、中々2人だけでじっくりと話す機会も減ると思います。 今日はここで日頃の感謝の気持ちを話あってください。ということでこの流れに・・・。 (スリー ツー ワン ファイ!) ヨコな「なんでぇ・・・なんでいきな…

亮ちゃんぎゃー!!

あれー?? 亮ちゃーん!!!!!!!! くるくるわんこじゃなくなってるー!! 前の方邪魔ーっ!と思ってごめんなさい。。。亮ちゃんすっぽり隠れて見えません。 (にゅーすとして登場です) 後ろから亮ちゃんは、なんかクールです。 髪型いい方向にむかっ…

ありえへん

ありえへんが切り抜きから顔出す感じじゃなくなった! で!マルちゃん。べっきーから背後でのいろいろなポーズが男前ー!!!!べっきーと近いーー!! きゅんってしちゃった!!

12/14   

自分事ですが本日誕生日をむかえました(ぱちぱち^^V) 12/14はノストラダムスも誕生日だそうで、すごいひとと同じです^^ これは去年もらったプレゼントの本 (今年も職場の方から本、飾りものなど頂きましてありがとうです♪) 『8』ってあるの^…

くらやす

冒険MAPはくらやす^^ いやーほのぼのしていて癒されましたー♪ わたし・・・、やすくんがおおくらくんを見る姿がすきだー!! 何回もりぴーとしちゃった♪ 物足りなく4/18に放送されたくらやすin埼玉編を(というか4月からの全部見ちゃった♪)久々に見…

年末SP帰れま10!!

年末SP帰れま10にエイトキターー!!!! メンバーはヨコヒナマルは確定。誰々でるのー? エイトみんなですかー? タカトシからレコメンにTELキタヨーー!! で、帰れま10にでることを発表。 レコメンにTVカメラ入ってたのは、帰れま10用に使うた…

1/3のVS嵐に

VS嵐見てたら予告によこキタヨーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 1/3のVS嵐に、ドラマの番宣でよこ参加^^ よこにっきにあったキャッチが何かやっとひらめいたのが今日の朝^^ やっぱりVS嵐だった\^^/ いやー楽しみだー^^

カツラ釣り

CLUB∞ ◆MAC’S DIARY 12/8 ♯22に萌え爆弾が・・・!!!!!!!! ジャッキーと2人で呑んだって・・・!!!! ぎゃーですわ!! ジャッキーと昔話とか、ジャッキーと話してたらいつも腹筋痛くなるとかねっ!! しかも、カツラ釣りって・・・!!!!

初モンハン狩り

携帯でぽちぽち調べたら、モンハンお試し版があったのでやってみた^^ モンハンって調べたらたくさんあって迷ったー。 (たぶんエイトのはまってるモンハンと同じはず・・・です) いやーあれはハマるわー。 狩りって楽しいのねー^^ ゲームすきですが、離…

ほわー−!

HEY×3にエイトのPVちらっと出てたから見たら日本一早い、2010年最も売れたアティーストランキングのTOP3に関ジャニ∞キター!! 3位ーー!!!!!!!! わんだふるわーるどの出演時の歌映像とLIFEのPV流れたー!! CD 99.9万枚だそうで^^あと1…

12/24 Mステキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

12/24(金)のMステSPに関ジャニ∞キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ちょー楽しみすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 追記)すたーアイコンなど変更しました。まとまりがないー。明けの頭ではこれがいっぱいみたいです∞´`…

気になる言葉がいっぱい

もぐもぐは来週 ・・・!! もぐもぐーー?! はて? もうすぐお知らせができる メンバーと一緒 もぐもぐは食べること−? 食べる何かなのか? 食べる企画の番組ー? みんなでー?? あの・・・、妄想膨らむばかりなんですけどー!! 来週まで妄想します^^ …

参戦歴

1度やってみたかったのだ^^(個人的にもまとめておきたかったのです) 来年の目標は・・・、道外に行くこと!! 今までの参戦歴だべさー。◆関ジャニ∞ 全国1st-tour 2006 2006.9.24 真駒内アイスアリーナ スタンド北側35ブロック ◆関ジャニ∞ …

リキッドM

久しぶりにヒナちゃんドッキリCMのDVD見た^^ いやーたくさん笑ったー!! 笑ってるエイトを見て、なんかやっぱエイトっていいなーって思ったり。 エレベーターのところでのよこりょう。 よこりょうー!! 亮ちゃんの手の振りかたってほんと可愛い! …

エイトごと

冒険MAPにヨコマル^^癒された30分でした。 着物姿にはどっかーんですよ!マルの男前とヨコの乙女なかんじがもう・・・!!もう少し見たかったー。キレイな2人に見惚れ、リピートで^^ 途中から見たDON!カリスマ主婦の手帳で、手帳の日付のとこ…

まるちゃん 27さい おめでとう!!

マルちゃん 27さい おめでとう!!!!!!!! マルちゃんはオレンジの太陽です。いるだけで周りを明るくして、元気をもたらしてくれる。場を盛り上げたのしませてくれます。 メンバーからも愛され、ムードメーカー的存在。ときどきすべることもあります…

関ジャニ∞ 歌謡祭見た!!

音とかマイクとか色々、歌いにくそうな感じが気になりましたが、久しぶりな生エイトはやっぱりいいですね♪ LIFEのとき最初マイクの音、あの調整のしかたはう〜んひどい・・・。 後半みんな挽回してくれて良かったです。 愚痴はここまでとして^^ エイト…

明日は♪

明日は待ちに待った、ベストヒット歌謡祭の日ですねー^^♪ 楽しみすぎるー。 今のエイトが見たい。 エイトって萌えコンビが多すぎて、もだもだだらけ。 エイトってありのままというか、そのまま変わらない感じがあるんだよね。 「素」っていうか、親しみや…

さっぱりー

美容室でさっぱりになったヨコ^^ 猿みたいってどんな髪型ー? 早く見たいー!!!!

おおくらくんファンになってたー^^

友達が、大倉君のファンになりましたー\^^/ コンサートでは「大倉君という人格好いい!」から、コンサート行ってから、カウコン・パズルDVDやCDともろもろと購入して、「大倉君すきー!!コンサート行きたいー!!!!どこ行くー?遠征しよう^^」…