2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵なビジュアル

恋して悪魔の感想の続きを… とりあえずかっこいいんです!! サングラスをずらし、女子校生を見つめ目!! あんな目で見つめられたら吸血鬼でなくてもイチコロです>< 惚れてしまいます!! 秒殺でやられちゃいます!! 目力強し!! スーツがブラックだっ…

ニヒルな微笑み

恋して悪魔の感想を…。 カラコン似合うー!! しかも赤ー!! しゅっとしたゆうちんは無敵!! もっと女子高校とからんでー!! 近くで血を吸う姿を!! とりあえず最初のシーンのみを…。 後に続く…

10年後の今日の日も

8/25 関西デビュー5周年おめでとう! 5年前じゃ考えられなかったこと。 5年前のあの日、ただただ嬉しくて、夢のようで信じられなかった。諦めかけていたのも事実。関ジャニ∞でデビュー出来て、ほんとうに良かった。 5年が経ち、あの時の喜びはもう味…

明日は

明日はヨコドラマですね^^ 予告みれなかったので、フジテレビつけっぱにして予告が流れないかテレビとにらめっこ中。 気をつ抜いたときに予告が…(°д°) ヨコはうつっていたのかな…うだうだしてます(´`) 1回見逃したのは大きかったのか中々入らない(°д°) やま…

DVD詳細とヒナCM

DVD詳細キター!!てっきり京セラ映像かと思いきやドーム映像なんですね。 どちらにせよ映像に残るなんて嬉しすぎるー!!9/23が待ちきれないわー>< まっ、DVD詳細はテイチクへGO!!で^^ あ、あとヒナCMまんまとだまされたーー!!エイトの思うつぼですわ><…

ゆうちんバンパイアv(°°)v

ゆうちんドラマ、しかもバンパイア役キター!! 絶対だたはまりじゃないですか!!! し、しかも赤のカラコンに今の体型、髪型!! やばい!!想像しただけではまり役! 恋して悪魔みてね^^

話題がない(´`)

テレビにでなさすぎて書くことがない(´`) 久しぶりに47をみた(^^) やっぱり関ジャニ∞間違いなし!! ライブ行きたくなったし、早く会いたい! DVD詳細を!! まちきれない!!

ヒナちゃんCMってなぁに?

ヒナちゃん単品でCMキター!! まだ詳細は言えないようで、ヨコが軽く嫉妬しています(`´) そして、なんのCMか気になってる様子。 ヨコは所々でCMの話を出しています(°д°) レコメンの2人の兄弟話にほっこり^^ ちょっと切ないけど2人の兄弟好きが伝わ…

詳細求む

テイチクたんとジャニnetを徘徊する日々。情報が待ちどおしい。 更新されてないかみるのが楽しみ^^ DVDとイベントの詳細が気になるわぁ。 情報解禁しないかな〜。ねぇ、そろそろどうですか? エイトに会いたい(●^▽^●)

どっくんのほくろ

暑い…暑すぎる(´`) どっくんのほくろにひきつけられます^^ 目のヨコとか口のヨコとかいいなあ。 ヨコヨコ…ヨコ(*´`*) 羨ましい^^

今日は8/8エイトの日

北海道では昨日が七夕。七夕といえばろうそくだぁせーって感じです。 8/8。 8がつくだけで嬉しくなる^^ 8並びなだけで嬉しくなる^^ 何をお願いしようかな。 「8が、幸せでいれますように。」 っと^^。

☆すたーありがとうございます

8/6 お星さまにdance-me-8さん、 mayo186-2さんすたーありがとうございます^^ 8/6 可愛いところに〜cha-aさん、dance-me-8さんすたーありがとうございます^^

可愛いところに可愛い人たち

杉浦太陽くんにくらやす、小池徹平くんに8とか羨ましい!! くらやすと太陽(*^^*) 8と徹平(*^^*) なんかほのぼのするわ^^ 楽しそう!!

6/29〜8/4 ☆すたーありがとうございます!!

☆すたーへのお礼遅れましてすみません。そしてありがとうございます^^ 6/29 メンバーにとってエイトとは?の記事の「旅館の〜」にdance-me-8さんありがとうございます。8のアットホームな感じ、大好きです^^ryohiroさん、 yuchoooonさん、 hime1104さん、 sa…

NHKキター!!!!

わー!!くらやすドラマキター!! 楽しみだー! 10月まで待ちきれない! 秋にかけ、1個ずつ楽しみが増えていく。 嬉しい^^

嬉しすぎるやろ

わーん>< 嬉しすぎる!! PUZZLEコンDVDとイベント!! いつかわからないけど、待ってられるよ! 待ってる間のこのウキウキした気持ち、久しぶりだよ!! とにかく嬉しい!! しんどい事が8月にあるけど頑張る! 仕事頑張る!! エイトありがとう^^

お疲れ様でした

エイトお疲れ様でした。 次は何をしでかしてくれるかな。 楽しみです^^