8周年おめでとう

関ジャニ∞浪花いろは節」演歌でCDデビューを知って、やっとCDデビューが出来たことが嬉しくて泣きそうで、記念に新聞を買いに走ったあの日から8年。

白黒な新聞だったけど、今でも大切にしています。

毎年この日になると新聞を見ては当時の思い出がよみがえります。



関ジャニ∞を辞めないで続けてきてくれてありがとう。



8年の道のりは山あり谷ありだったと思うけど、苦楽を共にしたメンバーと今までもこれからも関ジャニ∞を轟かせてほしいです。

関ジャニ∞のメンバーの絆や温かさがすきで心地よくてやめられません。

関ジャニ∞をすきになっていくいっぽうです。


環境は色々と変わったと思うけど、本質は変わらない関ジャニ∞がすき。
ファンを大切に思ってくれる関ジャニ∞がすき。
メンバーがわちゃわちゃして笑っている関ジャニ∞がすき。

…書ききれないほどたくさんの思いが関ジャニ∞には詰まっています。

関ジャニ∞と歩んできた8年の自分の人生。


泣いたり、笑ったり、苦しんだり、嬉しくなったり色んなことがありました。


一緒に年を重ねれて、応援できて、思い出を作れて幸せです。


これからも関ジャニ∞についていきます。


たくさん楽しませてね^^




8/25 関西CDデビュー
9/10 うっちー誕生日
9/11 ヤス誕生日
9/22 すばちゃん誕生日、全国CD発売日

遅れましたが、おめでとうございました!!!!!!!!