2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せもののヒナちゃん

ヨコのにっきより。 エイトファンのみなさ〜ん!ヨコのにっきみてー(∞´`∞) 色々爆弾投下されてますよーー!!!! 髭パーティー?…違う(笑)髭ゴリラこ とヒナちゃんのBirthdayパーティーをどっきりでやったと!! しかも大成功〜^^ ヒナちゃんは喜び、ま…

エイトのツッコミ、ヒナちゃ〜ん!!!!

HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん、28歳!! ヒナちゃんはしっかり者で頼れる存在です。時々ボケているそのギャップもたまらなく可愛いです。 エイトの大きな柱のひとつです!! ニカっと笑いみえる八重歯も、笑いじわも癒される笑顔のひとつとなってます。 メンバー…

ラジオの記憶に残ったことばなど

○缶カパッ レコメンでたっちょんに電話し、番組でお酒を飲んで酔っ払っているヨコに「俺も飲もか〜」とたっちょん。 そのあと缶を開けるイイ音が…。カパッ!!ヨコヒナ大笑いでした^^ ○にんにくにん♪ 大阪太郎より「浪花やでっ〜」からはじまる軽快なソン…

ヤマトナデシコ七変化

まず最初に…。 見たことのある風景、置物が…。 …!!地元が映った〜!漫画あるのは知ってたけど、いきなり地元の中心街が映ったときビックリした〜!! 原作にもそんな内容あるのだろうか? こんな場所に亀梨くん来たんだ〜! いつも見慣れた風景でもTVで観…

新しいデザインにしてみました

久々にパソコンで更新^^デザイン・すたーとかえてみました。 自分ですたー作りたいけど、やり方がいまいちわからない…。 この頃休みがあれば、エイトエイト。少クラ、DVD、カウコンリピート。 何回もTVで入れるから内容、エイトの名前、顔と…覚えてしまった…

看板みつけた〜

地元でエイト看板みつけた〜! 嬉しくなって写メしてみました^^ あと北海道でも、0号室のやつ始まりました^^ 4話まとめて、深夜に放送。 次は2/7 山田コンビで^^ とりあえず、ヨコのトーンの低いしゃべり方、ニヒルな笑い、あの手…(*´Д`*) かっこイイ…(∞´…

One Loveから抜け出せない

毎日リピートの日々。 何度みても飽きない。 エイトって癒されるー。忍者もヒョウ柄衣装もレンジャーもどれもエイトならでは。普通じゃ物足りない。 亮ちゃんが元気なところやテンション上がってるところみたら、こっちまで元気もらえる。 あと、上田くんの…

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!! 2010年、今年もよろしくお願いします!!! ジャニーズカウントダウン、とにかくエイト! 今年のお気に入りの場面。 これだけは書きたくて。嵐のOne Loveを歌うエイト。 もう、エイトが愛らしくて…!! だって、だって、エイ…