おおみそかっー

今日は風がびゅーびゅーです。そして今年初めて鼻の中が凍りました・・・!
そんな大晦日です。仕事終え、のんびりまったりしています^^

地方も天気が悪そうで、でかけている方気をつけてください!
雪もあちらこちらで降ってるみたいですねー。


話は変わりまして。


京セラのレポと限定グッツ見たー\^^/


イケテルヨーーーーーー!!!!


YOU最高だよ!!(疲れて壊れ気味です)




紅白の後は、やっぱりジャニーズで年越しでしょ!!
肝心なのはエイト見れるよね?(プチ心配です)






1/3のエイトの特番やっぱり北海道外されてるー。番組表見てがっかりです。
いつでもいいので放送して下さい!!HBCさん頼みますー。(なむなむ(拝))




来年もよろしくです^^♪




P.S−2011年にむけて、すたーアイコン・こめんとアイコン変えてみました^^