リキッドM

久しぶりにヒナちゃんドッキリCMのDVD見た^^


いやーたくさん笑ったー!!



笑ってるエイトを見て、なんかやっぱエイトっていいなーって思ったり。






エレベーターのところでのよこりょう。


よこりょうー!!


亮ちゃんの手の振りかたってほんと可愛い!



優しい顔な亮ちゃん。



お互いに照れるヒナ亮。




『亮ちゃんは恥ずかしがり屋で、メンバーに毒はいたりするけど、本当はメンバー1優しくて関ジャニ∞を大好きなひと』



ほんとその通りだと思うの。ふとこの言葉思い出しました。













◆ぴあ2009.5/7号より


(亮ちゃん内容抜粋させて頂きました。)

両グループの活動で求められる一方、マイナス思考やった自分を振り返り

関ジャニ∞を辞めたいとは、1度も思ったことがないんです。その発想はほんまにゼロ。

僕は関ジャニ∞にいられなかったら、ジャニーズ事務所にいる意味さえないと思ってる。
本気で思ってますよ。


47コン東京ドームリハサールで、全員でドーム全体を見渡していた時

『僕はこのメンバーと一緒におらなあかん』と強烈に思いました。


ぴあ5/7号は愛用本のひとつです。素敵な言葉がたくさんつまってます。








エイトの言葉って信じていられる力がある。

エイトの言葉って信じられる強さがある。



そう信じられる。