関ジャニ∞ 歌謡祭見た!!

音とかマイクとか色々、歌いにくそうな感じが気になりましたが、久しぶりな生エイトはやっぱりいいですね♪


LIFEのとき最初マイクの音、あの調整のしかたはう〜んひどい・・・。
後半みんな挽回してくれて良かったです。


愚痴はここまでとして^^


エイト自体はみんなかっこいいよー!!









◆髪型

ヨコはお猿さんじゃなかった!可愛いよー!!
亮ちゃんぱっくりわけきましたー。刈り上げくん+短いよー。ふわ〜もはってしたほうがすきかも^^前髪にかかった間から覗かせる瞳がすきです。(個人的にです^^)
ヤスはパマーンさんたくさんかけて、少しキンパっぽいメッシュあり^^ちょーかっこいいんですけどー!!!!
たっちょんは右の刈り上げくんお披露目。少しキンパも落ち着いたような気がする^^
まるちゃんはパーマンおでこ少し出しです^^ビジュいいです^^
すばるは濡れた感じの髪型でおひげさんは見えなかったような^^
ヒナちゃんは安定していると思う^^この髪型すきっ!




◆うた(ズッコケ〜LIFE)

◇ズッコケ

ミヤネさんとヨコの共演
ヤンマーのピース^^
マルちゃんのお尻フリフリ♪
すばる、たっちょんの手使い
ヒナちゃんマルにかぶる
「あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ♪」のヨコの人差し指の『イェイ♪』のやり方が可愛すぎるー!!そしてその後のヒナちゃんえいっと入りヨコヒナー!と後ろから顔出しマルちゃん^^
またヤンマー^^
ヒナマルとミヤネさん
ヨコすばパーとピース
亮ちゃんの腰に手をあてハニカミ
ヤスの可愛らしさ


◇LIFE

始まりのソロドラムのたっちょん
ヤンマーで向き合って弾く姿
最後のは全員たっちょんの方を見て締め^^




◆並び

なにげにヨコ隣同士で並んでるー。亮ちゃん後ろへ下がる!下がる!
そしてなにげにヨコヒナ一瞬隣同士だよー!
隙間空けたところにすばる
あっ!鹿並びましたー!!
マルクラは離れて後ろに。




◆しゃべり

エイトに入れてもらって、夢叶ったミヤネさん
汗だくだくなミヤネさんにつっこむヒナに高笑いなヨコ^^
いっつもご飯連れに行って頂いて」なヨコに「また近々お願いしますよ」「おごりで^^」なヒナ
ヨコとミヤネさんの握手
「みんなで食べたいもの」「連れて行きますんで」なミヤネさん^^








もうみんなすき!!!!
えいとだいすき!!!!!!!!