2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険MAPinUSJ(次回)

今回の倉マルは楽しさがTVで伝わってきます^^2人のほのぼのしてやわらかい空気が流れてました。 次回12/4はUSJでヤンマーですよ!!!!!!!!予告で既にテンションだだ上がり!!ビビリな亮ちゃんが女性より乙女に見える。なんであんなにいちいち動きや…

まるまるひっくるめてまるちゃん

11/26 Happy Birthday Maruchan 28th !!!!!!!!マルちゃんの優しさはエイト、ファン共に心を温かくさせてくれます。 マルちゃんのギャグはメンバーを笑わせ、和ませ、笑顔をくれる。マルちゃんはエイトを中和させてくれます。札幌で見たマルちゃんは、ファン…

コンサートの余韻

いや〜、素晴らしいコンサートをエイト、スタッフ、ファンとありがとうでした。コンサートの余韻からしばらく抜け出しそうにありません! 色々書きたいけど特に「Dye D?」。これは…!!!!もう!!!!ですよ!!ネタバレ(11/23の札幌エイトコンMCのネタバレニュアンス多めなレポは…

札幌いってくるどー!!地元に戻るどー。MCネタバレあり!

いよいよエイトコン初日となりました!! 札幌行ってきます!!!!!!!! コンサート終了しました!!ダブルアンコールまでありました!ヒナちゃんのみ上半身裸でした! よこは全然パーマンでなかった!(髪が濡れたらパーマンでした)反則のよこの眼鏡キタっ!! …

いよいよ明日!

関ジャニ∞コンサートまで残すことあと1日となりました!! いよいよですね!!!! 明日は早朝から札幌へ行きます。 なので今日はこれでおやすみなさいzZZ はてなさんも北海道に行かれる方いらっしゃって、どこかでいるんだなぁと思ったら嬉しくなります。 もし…

ワクワクドキドキ。

今日も1日雪、雪そして雪。朝のバス待ちの時間は吹雪で前方が見えず、風びゅーびゅーで道がなく、足跡や車のタイヤで踏まれた雪の道をたよりに仕事へ。停留所の雪。 1日で結構積もりました。 夜は路面がツルツルでした。 色々TV見忘れ、録画も出来ないモ…

1歩ずつでいいじゃない

明けでにっき書こうと思ったら寝てしまいました。おはようございます。今日は晴れのち雪がぱらつく北海道です。空はこんな感じです。 アルバムゲット昨日しました^^ くじは当日なのに、残りわずかでした。 ポスター3コ当たりました\^^/ 明けで、バス…

積もってた。

昨日はてなハイクに「積もるほどでは」って書いていたのに朝起きたら外が真っ白だった…!!!!雪国、北海道でも久々の雪はなんか嬉しいです^^ 空も真っ白、雪が降り地面も真っ白。その光景がすきです。 雪化粧された草花。 こんだけ積もりました。 関ジャニ∞…

ミカンジャニ∞味

やっとこ地元で見つけましたミカンジャニ∞♪記念に1枚パシャリ^^V エイトが商品の一部となって形になる。噂には聞いていたけど、実際に商品となって手に取って購入出来る嬉しさ。 もったいなくて開けられない。1日飾っておこうと思います^^ みなさんの…

追いかけっこ

やばーい!! 関ジャニ∞のニューアルバム特設サイトのTOPICSにさらっとよこりょう爆弾キタヨーーーーーーー!!!!!!!! ネタバレありなので、まだの方はWebご覧になってからどうぞ^^ Music Clip撮影レポより 錦戸、横山のイメージカット。 よこりょうでイメージ…

でっかいどーチケ届いた♪

関ジャニ∞の札幌ドームチケ届いたーーーー!!!!!!!! スタンド席が当たりました∞^^∞ チケ来るとコンサートが間近な感じがして、ワクワクドキドキ。 グッツも早く見たいなー^^ 札幌の予定まだ何も立ててないけど、そろそろ考えなければ!! 札幌行く方のはて…

11/3 亮ちゃんのおたんじょうび

Happy Birthday Ryochan 11/3 27th!!!!!!!! ひとあし先にハイクでおめでとうコメントしましたが、改めて^^ 甘いマスクに甘い歌声。ギターをかき鳴らす姿は男前。亮ちゃんは色んな表情を見せてくれます。 亮ちゃんがメンバーにむける笑顔だったり、やんちゃ…