亮ちゃんぎゃー!!

あれー??




亮ちゃーん!!!!!!!!



くるくるわんこじゃなくなってるー!!
前の方邪魔ーっ!と思ってごめんなさい。。。亮ちゃんすっぽり隠れて見えません。
(にゅーすとして登場です)


後ろから亮ちゃんは、なんかクールです。
髪型いい方向にむかってるじゃないー!と、ときめき度3割り増しUP↑(上目線ですみません)
ぱっくりもいいですが、やっぱり前髪ありはいいですねー^^♪
可愛いわんこちゃんになりました∞^^∞




笑顔もありました♪





DERO12/22のCMのやすくんはくるくるぱーまん可愛いー^^一瞬でしたがなんかにはさまれてたー!ヒナちゃんもいます^^






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                                  
       にっきにすたー、お祝いコメントとありがとうございます!!!     
                                                  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★













今日の深夜にあるTBSの国分さん司会のおもしろゲ動画の番組にちょろっとエイトうつるのかなー?
北海道も番組あるけど、番組説明にも、TBSにいってもはてな??だわー。
うわさを信じて録画してみます^^でなかったら消せばいいだけだしネ^^
(もしかして、来年の正月特番の宣伝映像かな??)