2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトの元気印、まるちゃん!!!

まるちゃん26歳、HAPPY BIRTHDAY!! まるちゃんはエイトの盛り上げ隊で、居るだけで周りが明るくなり、笑わせてくれる大事な存在。 「元気のおまじないパーン!!」 自然と元気にさせてくれます^^ ありがとう! まるちゃんの笑顔だいすき!!! スピリッ…

ヤマトマ

「2人で同じステージに立つのが夢だったから」一文では簡単に書けるけど、ここまでたどり着くまで、長かった。 1日で終わらせてほしくない。 そう願わずにはいられない。

冬恋

レコメンで冬恋かかった♪ 切ないクリスマスソング。 メロディーはゆっくり。 歌詞がもう…切ないです。 すぐに頭に残る曲。 個々の声が生かされて、また、みんなの声が合わさった時、染まらない透明感溢れる歌声。 マルちゃんのソロの部分に胸がギュっとなり…

でっかいサプライズキターーー!!!!!!!!

若干…かなり出遅れた感はありますが、クリスマス3日間連続CD発売、単独カウコンおめでとうございます!!!いや〜、エイトのおかげで年末年始が楽しめそうです^^ 来月が楽しみでしょうがない!! TVにも出ちゃう? 出ちゃうよね? 出てくれーー!! 少ク…

思うこと

なんのレッテルもなく、「うちぃ」「うっちぃ」「内!」って当たり前に呼べる、そんな日が一日でも早く来たらいいのに。 歯痒くてしょうがないよ。 あんなに名前を呼んでたのに、ぱたっとなくなったら淋しいよ。 ExciteのDVDの光景の様に、エイトとの自然…

楽しみが始まり、楽しみが終わる

Mステ、ブランチ、HEY!HEY!HEY!が終わった。 TV露出が始まればTVに出ない日が寂しい。 DVD見たくなりエイトを満喫^^やっぱりエイトはいい^^ エイトの顔、声聞くだけで嬉しくなる。 元気の源です^^

夢を強く願う

夢の中で内くんに会いました。 『内がエイトに帰ってくることになりました』と嬉しく話すエイト。 ここの記憶が強く、他が思い出せない。 ただ思いさせるのはエイトの笑顔。 帰ってくるのが待ちきれないように。 今度は現実の世界で会いたいな。 夢を強く、…

Mステのステキな時間♪

ミニステのマルちゃんおいしいですね!! ダイゴ&マルちゃん♪ トークはマル亮の水風呂事件をヨコが語ってくれました。 2人で何やってるか気になるヨコ。 怪しい声出しちゃった亮ちゃん。 大事な所が…と(笑) 仲良しエイト話が聞けました^^ 歌はギラギラして…

りょーちゃんその髪型なぁに?

あれっ? 亮ちゃん髪型切ったの?? パーマネントですか(°д°)? うーん…わからない(´Д`)☆ 亮ちゃんその髪型なぁに?

ありがとう!!

まずは取り急ぎ、11/3の亮ちゃんの誕生日記事にたくさんのすたーありがとうございます!! 他のすたー下さった方々もありがとうございます!! すたーへのお礼が遅れて申し訳ないです。そしてですが、はじめてすたーが数字になっててびっくりでした!みな…

CDゲット(^^)v

昨日、急☆上☆Showフライングゲットしてきました(^^)v 久々のシングル発売で、店内にCD並んでいるのを見て嬉しくなりました^^これからのエイトのTVラッシュが楽しみでなりません>< あっ、店頭で抽選してきました! 抽選の結果…ステッカー3枚でした^^ …

エイトの若大将亮ちゃん

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY25歳!!!! エイトの亮ちゃんは色んな顔を見せてくれます。 エイトの兄ちゃん達に見せる弟ぶり。兄ちゃん達も甘やかし、亮ちゃんも甘えて幼い甘えた亮ちゃんが見れます。 特に、ヨコ亮の絡みは今となってはレアものです。 ヨコの…