2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ありがとう

今年から憧れていたはてなをはじめ、エイトを通しはてなを楽しませてもらいました!! 今年はエイトに2回会うことができ、幸せが1年に2つもありました。 来年もエイトと共に過ごして行きたいと思います(∞^-^∞) 今年も残すことわずか。来年もよろしくお願…

緑GIFTもゲット

3つCD揃ったー♪ 裏にして3つ並べると…おー、ラスフレみたいに…。最後はおおクマさんのサンタで締め(∞^^∞) このCD買って損なし!! 全てにおいて満足です^^ 全ての曲TVでみたかったなぁ。 次はジャニーズカウントダウンで、TVでエイトがみれる♪ 楽…

白、赤GIFTゲット

「GIFT」の名の通り、エイトからのプレゼント。 まだ手に入れてない方もいるので、大まかにCDの感想を。 パッケージにニヤニヤ^^ ブックレットにくぎづけに…。 ペラペラめくるつもりが、1ページごとにテンション上がりじっーと見てはまたニヤニヤ^^ ひとりで…

兄弟

久々の堂本兄弟。 ヨコ亮の兄弟コンビがだいすきなくろんぼとしてはもう…!!! わかります?わかりますよねー!!! ヨコ×亮ですよーーー!!!! ONでは静かな亮ちゃん OFFでは一番しゃべる亮ちゃん はじまってからしゃべらない亮ちゃん、やはりツッ…

エンドレスリピートで

今日のプレミアム、ヤバすぎに尽きるんですけどーー(∞´`∞)♪ だって!!だって!!もれなくみんなビジュアルイイし、かっこイイし、こんがり焼けてるし(そこは違うか…°o°)、4曲も…太っ腹だわ!!!! 冬恋、snow whiteはじめしてTVで観れたー♪ 白衣装な…

げーむ⇔エイト

ゲームにハマっちゃったおっちゃん2人にホテル君^-^も仲間に-☆ ブログみてニヤニヤ^^3人でチャットしている姿考えると和むー(´∀`)°。☆そして顔が緩むー^^格上な2人に兄ちゃんって呼んでいいよと言われたホテル君…(´`)☆ちょーもだもだすぎるんですけど…!…

嬉しいTV週間

今週から来週にかけ、たくさんエイトがTVでみれますね^^いやぁ、楽しみでなりません!! 年末にTVでエイトがみれる幸せ^^ たくさん元気もらえそうです!! 仕事で疲れた体に、癒しを与えてくれるエイトに感謝です!!

にっき12/5

ヨコのにっきにほっこり^^ まるちゃん復活おめでとう!! にっきから、メンバーの楽しそうな様子が浮かんできます^^ やっぱり∞はこうでなくちゃ!!