錦戸呼んできてくれへん

◆帰れま10


予告だけでも結構おなかいっぱい。編集うまー。


レコメンTEL時の映像。貴重だわー。
ヨコ眠そう
ヒナちゃん舌出し笑い



マルちゃんこの番組にはまってるわー!絶好調^^爪跡残したね!!
ボディビルダーFamily(笑)
リーダーマルちゃん
正解率100%
粋だねー(笑)(中尾彬のマネでしょうか^^?)
なんとも言えない動き
少食すばる
オーダー♪ってマルちゃん、中居くんになりきってます^^
戦いのアニメーション的なのがちょーうける!!マルちゃんちゃっかり参加してるし(笑)
ヒナちゃんとの温度差ありだわー。
ヒナちゃんの愛あるツッコミ
いるだけで安心できるー^^

ヤスくるくるぱーまんだっ^^
1位当てちゃうヤス\^^/
ジャニーズ注文でのヤスちょーかっこイイよー!!けど、テリヤキバーガーと間違える(笑)
ちょっと残念なところも愛。
51位で残念なヤスに、「錦戸呼んできてくれへん」なヨコにラブ(はーと)
味の素 安田うちわきちゃいますか^^?
ヨコ白身うお・・・(笑)
冷凍食品持つ手がキレイすぎるー!!
ビジュ良すぎ!!けど眠そうZZZ


正解率の表にみんなの名前があるー!!ほんと愛だわー。
いつか亮倉もお願いします!






これ見て寝たら、ヨコ亮コンビで番組出る(冒険MAPかな?)夢みちゃった!!




夢よ現実に(なむなむー(祈))