2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーにとってエイトとは?

○ヨコ 「これからも長い時間ずっと過ごす予感がある。いわゆるパートナーたちやね」 7人に対する注文は? 「まったくない。あるとしたら、今のままでいてほしいってこと。そりゃ、それぞれ成長はしていくと思うけど、今の空気を持ち続けていたいっていうか…

☆すたーありがとうございます

6/26のレコメンの記事の「3馬鹿最高!」にdance-me-8さん、sanai4517さんありがとうございます。 レコメンでしか味わえない、3馬鹿の言葉のキャッチボールが絶妙で、最高でした!! 6/27の☆ありがとうございますに、ryohiroさんいつもありがとうございます。 …

だいすきなことば

だいすきなことば、集めてみました8のことばは、温かい気持ちにさせてくれます過去の旅して、ことばの宝物をひろいにいきたいと思います 〇ヒナ ボクらもこれから先、いろんな新発見のあるグループに成長できるように、精一杯がんばります。〇ヨコ コンサー…

全国デビュー 2ショットトーク(ヨコヒナ編)

○ヨコヒナ 夏の舞台の千秋楽が終わり、メンバーと後輩で食べに行き… ヨコ「後輩の子が帰ってから、8人は残って、みんなで抱き合ったよな。マルちゃんとかめっちゃ熱かったわ(笑)」 ヒナ「すごく、ええ空気だったよな」 ヨコ「あのとき、男でよかったって思っ…

☆すたーありがとうございます

6/24の☆すたーありがとうございますに、dance-me-8さんありがとうございます。 いつもいつもありがとうございます!! 6/22のMCの記事の「俺ら9月からなにするんだろう」にcha-aさんありがとうございます。 5周年目、何かしでかしてほしいです。

☆すたーありがとうございます

6/25 思うことの記事の「8には元気をもらい〜」にdance-me-8さんありがとうございます。 8を好きで良かったと常々感じています。 ryohiroさんありがとうございます。 携帯のにっきの更新の仕方がいまいちわからず、更新、編集の作業している間に大事なすたー…

レコメン!!ねむたいヒナの巻

12時前 リスナーメールより次、2人で行って下さいと 100%いかん!なヨコ けして仲は悪くないとヨコ たえれない、テンション高い↑あいつ(ヒナ)にとヨコ 空間にたえれない 村上に抵抗あるヨコ が、車で2人の時、移動は平気なヨコ オールスターでキスしたヨコヒ…

『∞思うこと∞』

8のコンサートは、 ∞いっぱいの宝物がつまったコンサート ∞いっぱいの夢をもらえるコンサート ∞いっぱいの愛をもらえるコンサート ∞いっぱいの元気もらえるコンサート ∞いっぱいの感動をあたえるコンサート ∞いっぱいの幸せをあたえるコンサート ∞いっぱいの…

レコメン!!ヒナ不在の巻

ヨコすばのレコメン!! ヒナはTELにて登場! 仕事は濁らしつつ、日本にいるヒナ ぐたぐた、ボケたがるヒナ 手入れ忘れ、ニキビがひとつ出来てしまったヒナ マイケル(プロアクティブのえらいさん)に悪く顔出せないと 顔でないやろとつっこまれる この前スタッフ…

☆スター ありがとうございます

6/13 あともう少しの記事の「外国組」に、dance-me-8さんありがとうございます。 外国組のことでブログも盛り上がってましたね! kai928さん、mayo186さんありがとうごさいます。 6/15 素顔にcha-aさん、mayo186さん、 ryohiroさんありがとうございます。 記事…

21日1部、2部MC

ニュアンスで書いていますのでご了承下さい。違うところも多々あると思います。 両部まとめてのMCです。 (6/21の日記にもぐちゃぐちゃなMCあります。) Oヨコがおかんの誕生日に旅行をプレゼントしようと、どこがいいか決まったら電話してといい切ったら…

まじで−−−−−−−

ゆうちんの日記より北海道でジャニ勉ロケと…。えっと、ジャニ勉北海道でやってましたっけっ?え−−−−−−−−っつ、やってなぁ−−−−い!!!!!! ドロン(´`) ヨコもマルも日記続けてくれてありがとう。 北海道コンがどうだったのかいち早く伝えてくれて嬉しかった! あ…

最高で最強の

昨日の1部、2部に参戦しました。 1部はメイン反対側スタンドの1階席で、2部は立見でメイン側でした。 1部ではちょうどせり上がる場所の前で、ヨコ、たっちょん、マル、ヒナ、ヤスと間近で見ることが出来ました。 ヨコは最初以外は来ず、メインかアリーナー中…

北海道に残した言葉

コンも終盤の方でヨコが、 「俺らは、ライブで輝ける お客さんあっての関ジャニ∞」 みたいな言葉を北海道で残してくれました。 ありがとう8のみんな そしてべてらんも8を盛り上げ、客を盛り上げてくれてありがとう!! 初めて生でみれて嬉しかったです!!

8コン北海道〜!!

8間違いない!!最高で最強です!! 2部終了〜!! ワッハッハーありのダブルアンコールまでありました(^^)MC ヨコがおかんが22歳の時に産んだ。おかんは今48か9と(客より若〜い!と) おかんの右の歯がかけていて、ヨコを呼ぶ時、きみ〜きみ〜と空気が抜けたかんじ…

あとちょっとで(ルンルンルン)♪

北海道のエイトコンも数えるとこあと1日で始まります(^^) 今日はクイズショーもあるし、エイト補給をして、ぐっすりやすんで、コン楽しむゾっ(^^)v はぁ〜楽しみ(ハート)♪♪♪♪♪♪♪♪

ぎゃっ!!

ぎゃっひとつめ 外国組の情報がっキターーー!! 日テレで特番が7月にあるみたい。 しか〜し、あったとしたら北海道でははいるのか…。 遅れてでもいいので放送を切実に願います。 ぎゃっふたつめ 前回の自分の日記にスターをついにつけてしまった…。 スターを…

「素顔」へタイムスリープ(思い想い)

突然振り返りたくなった「素顔」。 きっかっけはすばるの「りょうちゃん」が聞きたくなったから。あともうひとつ。 素顔のビデオ(雑誌撮影)ですばるが「りょうちゃ〜ん。そのかみがたなぁに?(片言語っぽく)」って茶髪の亮ちゃんに話しかけている場面が印象にのこっ…

あともう少し

コンまで10日きりました!! 北海道ではどう轟かしてくれるのでしょうか? 外国組の情報はあるのかな? エイトコン楽しみです(*^^*)

☆すたー ありがとうございます

はじめましての記事にmayo186さんありがとうございます。 萌えコンビにmayo186さん、kai928さんありがとうございます。 忘れられない言葉に、mayo186さん、記事の中の「よこやまくんがよこあまぁくんに聞こえる」に☆のdance-me-8さん、yuikorinrin_8_1さんあ…

過去の旅 8もろもろ

りょうちゃん ○辛口な性格 イヤなことがあると、すぐに顔にでてしまうらしい。でもそうゆうところも全部ひっくるめて錦戸亮やからな〜。 ○ヤマピー しつこいけど、大好き(笑)このときの亮ちゃんは少し大人っぽくなってきた感じがする。 青の服着てはにかんだ…

コンサート

熊本もりあがったようで。 なにやらすば亮、ヨコヒナ爆弾が他のブログさんより書かれていてほっこりです(*^^*) あと2週間ほどで北海道でエイトコン!! 去年の春以降なかったので、とても楽しみです。 早くエイトに会いたいなぁ(ハート)

過去の旅2004(雑誌あれこれ)

〇横山くんのヨーグルト事件 丸山「結局、横山くんのヨーグルト事件は内が犯人だったんですか?」 内「え、あ…まぁ、ボクだったかもしれないですね(笑)」 大倉「おっと、ついに!」 内「たぶん横山くんの名前が書いてあるの見えなかったんです。だって薄かったんでし…

楽しみな一連の流れ

〇エイトコンの楽しみの一連の流れ申し込みする際のワクワク 当落の確認の緊張感 なかなか電話がつながらなく、もがいている時 当選の時の喜び 落選の時のどよ〜んとした感じ 封書を開封し、座席がどこか調べる時 当日までのドキドキ感 物の用意する時のうき…

忘れられないあの言葉

○楽しめス このときの亮ちゃんテンション↑upして、眉毛が(`´)になってはきはきしゃべっているのが印象的 ○道へたくそ この時の亮ちゃんがヨコに話しかける時、よこやまくんがよこあまぁくんに聞こえる ○砂川さ〜ん!! たっちょんがテンパリ何度も発した言葉 ○…