年末SP帰れま10!!

年末SP帰れま10にエイトキターー!!!!


メンバーはヨコヒナマルは確定。誰々でるのー?
エイトみんなですかー?



タカトシからレコメンにTELキタヨーー!!


で、帰れま10にでることを発表。


レコメンにTVカメラ入ってたのは、帰れま10用に使うために撮っていたと^^
放送ではレコメンの様子が、少し見れそうですね^^


楽しみー!!


これから出動なレコメンコンビのヨコヒナ。


タカトシチーム対竹山チームの戦い


これから収録。
朝からの仕事でおめめが三重なヨコ。睡魔にも襲われ、励ますヒナ。
明るくなるまでには帰りたいと。




年末楽しみにしてます!!






タカトシTEL前のレコメンの様子をプチレポート^^
おもいっきりニュアンスで書いてます。



1時まで睡魔に勝ち、レコメン聴くにはどうしたらいい?みたいなコーナーにて、リスナーのメールより、ヨコがヒナにカラオケの唄う歌は?とかに。
その流れで、ヒナちゃんの友達も泣いた歌を披露^^


ヒナちゃんの「どんどどん〜♪えんびでぃ〜♪」とエアーギターならぬ、鼻歌ギター+歌を渋々披露^^




ヒナが唄うまでヨコ持ち上げてヒナ褒めてますが、ヒナちゃんヨコが言えばノると思うなみたいなこと言ってましたが、結局は歌ってくれたヒナちゃんにラブ\(^^)/

その間、中々ノらずにいたヒナの声にエコーかかりまくりです。



いやー目覚めたー!なんだか笑ってしまったよ。


あれっ、結局歌なんという歌だったんだろう?はて??


ヒナちゃんの印象強く、脳内から消えてしまいました。。。


ヨコの笑い声もヒナちゃんの歌に最後に聞けました^^
目も覚めた模様かな?ヨコ^^




私も…11時30分頃に燃え尽きました´`

0時前になんとか復活出来ましたが、何度か意識があちらの世界へ。。。

やっぱ布団にくるまりながら聴くラジオは危険だー!



ドロンzZZ