ちゅう

めざましより
ヨコ「丸山くんが、今僕が突然キスしたらどうする?」「たびたび言ってくるのでちょっと、度が超えてきているな」と。

「すばるがメンバー内恋愛禁止」だと。

すばる「ぎくしゃくしちゃうからね」と。


ラブラブエイトにもう夢中(脳内お花畑)


チュウ話に花が咲いた会見でした^^『ちゅう』はちゅうでもキッチュ話でした。


食べるチュウのでなかったー。


テレ朝はしんちゃんのモノマネをヨコが^^

お尻フリフリ(〜^^)〜♪


クレヨンしんちゃんアニメと映画主題歌おめでとう!!!!!!!!


楽しみすぎるー!!



ヤンマーー!!ぎゃーっ!!

サンタトナカイの可愛さとスーツ着たみんなのカッコ良さ。


ビジュアルよすぎだわー。
リピートしすぎた・・・(笑)




いや〜カッコいい・・・(エンドレス)



来年の楽しみがある幸せ。
ありがと〜!

(昨日更新しようと思っていましたが、携帯ぽちぽちして夢の中にいってしまいました・・・。
日付詐欺ですみません´`)