2010年を振り返る

いやー、今年ももう終わりですねー。職業柄、年末年始は全く関係ないですね^^
明日も仕事、年始からも仕事なのであっという間に正月が終わりそうです。正月過ぎてからまったりしようと思います♪


2010年のまとめ


◆ドラマ
左目探偵EYE  
0号室の客
ジョーカー
GM
フリーター、家を買う。


◆バラエティその他
冒険MAP
DERO
その顔が見てみたい
ありえへん(ゴールデンへ)

ECOスペシャ


◆映画
ちょんまげぷりん
大奥


◆ラジオ
スバラジ


◆CM
セブンアップ
プロアクティブ
music.jp


◆舞台・コンサート
if or・・・Ⅱ
横山裕がやっちゃいます〜3 2010春
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS


◆CD・DVD
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪
Wonderful World!!
関パニ
LIFE




と大まかに振り分け書いてみました^^
あと、忘れてはならないのが、CLUB∞!もうたくさん焦らされましたねー。毎日通うのが日課となってました^^
いやー、こうやって書いてみるとレギュラー以外にも色んな方面で活躍された年でした。
TVでエイトを見る機会も多くなり、CD、DVDの発売もあり楽しさが次々とありました^^

ひとつ上げるとしたら、1年の中で『LIFE』が大きいですね。ドラマ主題歌でもあり、関ジャニ∞をファン以外にも知ってもらえたと思います。
関ジャニ∞って、おちゃらけた歌だけじゃないんだよ。こんなことも出来るんだよ。ってずーっと思っていたことが叶った一曲でした。
違う一面のエイトを世間に見てもらえた歌でした。

コンサートでは、ずーっと行きたかったヨココンに行けたこと。8UPPERSコンで生のエイトに久しぶりに会えたこと。はじめて2日通してコンサートに行ったり、1人旅したりし初めてづくしが多かったコンでした。


絆が強まり、エイトの新しい一面を見れ、振り幅の多いエイトにたくさん楽しませてもらいました。
大きくなりたい、上に行きたいエイトの向上心に嬉しくなりました。




来年もエイトと共に歩んでいきます!!たくさん楽しませて
ください^^
エイトの活躍を願いつつ、2011年を迎えたいと思います^^



はてな不定期ですがにっきを続けられたのも、はてなが温かいからですかね。共有出来て、知れば知るほど楽しいです。
遊びに来てくださる皆様ありがとうございます^^お世話になりました。
気ままなにっきですが、来年もよろしくお願いします!






京セラコンはどんなかんじでしょうかね?北の大地で皆さんのレポを楽しみにしています^^
グッツも楽しみですねー^^ブラック文字なクールな感じでしょうか?
色々情報楽しみだー!!