2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しそう♪

レンジャーにっきのどれもが、メンバーみんなでわいわいしている感じが出ていて、楽しそう^^ 早く、エイトと一緒に楽しみたいな♪ 亮ちゃん、ラーメン食べにメンバー誘ったのに無視って^^亮ちゃんらしいわ^^ たっちょんの金髪にぐれてないとかね^^ファ…

水も滴るイイ男

DEROのヨコの水中に入った時、服がめくれて腰がチラリズムー!! ・・・!! きれいーーーー!!(うっとり) そして、手のアップ・・・!! きれいすぎるーー!! あっ! 髪型変わりましたかヨコさん? ヒナちゃんの足の鎖に落ちそうなギリギリ感が、あ…

ばっさー

ヨコ「僕らいつもねー、舞台終わったあと一緒に8人でお風呂入っていたんですよ。そん時、僕と錦戸くんがねー、歯ブラシ一緒やったんですよ。」 カメ「えっ・・・!」 亮「あー。同じ色してましたね」 ヒナ「っていうことはまさか・・・」 ヨコ「何回か僕、…

君と居ればそう信じられる

「責任持たなあかんような年になってきているのかなと思う」 「グループ的にも6年目」 「ここまで勢いでこれたなっと思う」 「個々に実力つけて、グループを大きくしなきゃいけないなと思う」 「グループで大きくならないとなんか楽しくないというか、そも…

ジャケ写ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

みんなー!!テイチクHPにいってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ジャケ写出てるよー!!!! もう・・・、格好良すぎですから!!!!!!!! ますます10/20が楽しみになってきたーーー!!!!

変化

マルちゃんにっき・オリスタブログにもありましたが、たっちょんの髪型が変化したようで・・・。 ・・・!! 金髪って・・・!! オリスタブログには、 『外人の少年風でステキ』と!! 長身で細くて、キンパで外人風・・・やばい!! 想像しただけでもだも…

ありがとう

関ジャニ∞ 全国デビュー6周年、Happy Birthday すばる 29th!!!!!!!!ジャニーズの時から活躍して、テレビで観る機会も多かった。時代と共に活躍の場が少なくなり、冬の時代が来て仕事がめっきりなくなり行き場のない状況になってしまった。 途方に…

関パニ ヨコ亮抜粋編

関パニはもだもだがたくさん詰め合わさっています。購入してやりたかったこと。 たくさん楽しいとこありますが、今回はヨコ亮の絡みを抜粋しにっきにしました。 4時間ずーっと関パニ流しっぱなし。止めては打ちの繰り返し^^ たくさん笑いました^^ 月日…

ピアス

昨日のブランチより。 茶髪なたっちょん久しぶり^^茶髪もすきー。 左耳のピアス。 たっちょんのピアスすきー。 たっちょんがピアスつけているだけで「あ〜!ピアスつけてるーー!!」ってテンション上がります。惹かれます^^ ゲラゲラ笑う姿に癒さました…

だから何回もためしてみるんだ 希望の歌

Mステキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 10/1 3時間SPに関ジャニ∞!!!!!!!! 嬉しいこと続きに夢のよう。 ドラマ・映画だって、雑誌だって、CD・DVDだって、コンサートだって、簡単に出来ることじゃない。 これまでのエイト…

B★Luck

札幌を拠点に活動している男性5人組ダンス&ボーカルグループです。 『インディーズチャートで2位』 北海道新聞の夕刊のエンタメのページで大きく扱われ、嬉しい気持ちになりました。 些細ながら応援させてもらっています。地元に来ているときに何度か会い…

ヤスくんへ

改めて、ヤスくんへの想いを。頑張り屋さんなヤスくん。たまには息抜きしていますか?ヤスくんは優しさは、エイトに欠かせません。居るだけで周りを優しい空気で包み、温かくし、和み、癒してくれる。周りを幸せにしてくれる力があると思います。 優しく、可…

JOKERにもだもだ

かなり出遅れましたが、JOKER BLOGへ^^ そこに大きな爆弾が・・・!! 9/4の内容がもだもだすぎるーーーー。

テイチクさんのHPへGOーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

アルバム詳細あり 気になったのは・・・

黒スーツに身をまとった関ジャニ∞

6時台、めざましより めざましの芸能ニュースをぷちレポしました。楽しみとっておきたいかたはまた後で^^ケータイのかたは注意あれ^^ ではどうぞ^^

ちょいと元気になった^^

市販の薬を飲んで、病人になってはいけぬ!と思い、外の空気を吸いにふらふら^^ ちょっと元気になった^^ 昨日のヤスの誕生日に色々書きたかったけど、体力に限界が´` 想いの続きは後ほどに^^ イベント終わったんだね、お疲れ様です^^ 明日のWS楽…

ヤスおたんじょうびおめでとう!!

Happy Birthday ヤス 26th!! ヤスはエイトの癒し系、笑顔をもたらし周りを元気に、幸せにしてくれる。 時に天然で神的な噛みかたをするヤスが、愛しくてたまらないです。 キュートなヤスも時々見せる男前発言にもうメロメロです。 ヤスにとって素敵な1年で…

cute---∞^^∞

少クラのcHocoレートが可愛すぎるーーーー∞´`∞ もう、動きがいちいち可愛いの!! 先週の真逆。 関ジュすきーー!! 大阪最高\^^/ あと、マルちゃんドラマおめでとうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ブログは内・ヤス仕様に∞^^∞∞^^∞

携帯メールが待ち遠しかった

休みだったもので朝からずーっとメールくる度、ドキドキ。 ドキドキしすぎました。 イベント外れてしまったっぽい。 うん、待ってた分ダメージ大きい^^ 気持ち切り替えていくぞー^^ コンサート振り込み完了^^ 早くエイトに会いたい!!

うちくんおたんじょうびおめでとう!!

うちくん Happy Birthday 24th!!!!!!!! ずっと、ずっと変わらないもの。何があっても、うちくんはうちくんだから。私の中では時が止まっちゃってるかな。 止まりすぎて、当時の8人の光景がたくさん浮かんじゃう。 いきなりすぎて受け止められなか…

にしやん再び(笑)

レンジャーのたっちょんにっきより、にしやん情報が^^

なにーーーーーーーー??

ふとHP見たら、大きな爆弾キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! テイチクさんのHP見てーーーー!!!!!!!! 何ーーーー? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ただ君のくちびるにふれたい

少クラin大阪 kicyuアンダルシアバージョン!!!!!!!! 神ーーー!!!!!!!! あの衣装ほんと反則的!! 歩いてくるだけで格好いいし!!ポッケに片手いれるとか・・・「ヒラトツツジを君とよく吸っていたね」の片足床につけ、上から手のひらひらし…

「だてさんのかわり」∞´`∞

ジョーカーみた瞬間これだけは書きたくて。 ジョーカーの始まりから8分め。 ・・・!!!! 「だてさんのかわり」の亮ちゃんが可愛すぎるーーー。 ニカってしたあの子猫ちゃん。 もうすきすぎるー。 8分めでやられました。 亮ちゃんおそるべし。 あと、青…