2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダフルワールード

CDフライングGET^^CD内容少しでも知りたくない方は、ここまで。 以下ネタバレ。 『Wonderful World』 コミカル。 エイトが可愛らしい。 全体的に色が鮮やかなPV。 『プロローグ・オブ・パッチ』 ♯1 浮世踊りビト 大人なエイトが集合。 色で表したら黒。ダ…

濡れ髪

HEY!HEY!HEY! どっくんの濡れた髪にツッコミが・・・。 「オシャレですよ」な亮ちゃん。 あれ?髪の毛に塗ったくるの嫌じゃなかったっけ? まあいいや^^冬になったら白いどっくんに会えるのかな^^ やはり暑い夏にパソコンに向かえず。 33.強↑な温度に…

エイトのワンダフルポイント^^

○ブランチ関ジャニ∞メンバーのワンダフルポイントは? ☆亮ちゃんすばる「錦戸さん、錦戸さんはやっぱり何?」 後ろにいる亮ちゃんに確認するすばる、そしてすばるに差し伸べる亮ちゃんの左手。 結果・・・ すばる「色黒いでしょ!」に大笑いなエイト^^亮ち…

自分事

パソコン生活から離れすぎたこの一週間。みなさんのブログも中々見れず、エイト事から遠ざかってしまいました。来週からはエイトについていくぞー!昨日は炎天下の中、明けでふらふらフリーマーケットへ。 暑い…_| ̄|〇 ぼけーっとしながら出歩くこと2時…

一段落なのだ^^∨

今週の余裕のない日々にやっと光が見えました^^ 日勤の続きの終了、あと看護計画終わったよー\^^/10時から始めて、2時までかかったよ〜。 どんだけ効率悪くやってんだ自分…。 来週からは少しゆっくり出来そう♪ レコメン、ヨコヒナ倉亮ヤバすー∞´`∞…

なにー?

特典映像これからのエイトの活動繋がる下半期 楽しいことが待っている

色とりどり

テイチクのエイトページがみるたび変わっている。 たくさんの色。何を意味しているのだろう。

これから

これからはじまる TVの出演に、楽しみがいっぱい。 もうすぐCDも手にはいるし、特典も謎がとけてくるだろうし、7月には関パニDVDも出るし、エイトでいっぱい。 たくさん見れる幸せはあと少ししたら開始だっ^^

気になるのは

テイチクCLUB∞のページ。 日に日に増える色。 これからなにが起こるのだろう、KEEP OUT。 期待は膨らむばかり。 楽しみっ。 ナミリさん拍手ありがとうございます!! 仕事が詰まるとにっきが手薄になってしまいます´`矛盾してますが、6月は毎日更新したい…

今週のエイト

笑コラ、デコまるちゃんの珍回答に\^^/ 山田がいつもの山田で2人も可愛いかったー^^久しぶりに笑コラみました^^ まげプリンのWSみれた\^^/ もはもはヘアーにくろこげどっくん。 イメージしていたのはしげるまつざきの黒さ。なので、「ちょい…

拍手、スターありがとうございます!!

kaiさん6/17に拍手ありがとうございます^^夢でも、その何気ないふとした瞬間って幸せや嬉しさをもたらすことが出来るとよこにっきみて感じました。 夢って不思議ですよね。kaiさんのコメントみて温かい気持ちになりました。 にっきみてくださってるみ…

幸せの連鎖

特番キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 7/4 (日)「関ジャニ∞の怒られよう!」(テレ朝)23時〜 いきなりどかーーーんと情報がやってきた。 今回、色々謎が多いエイト。焦らしプレイ継続中なのね^^ 私事ですが、今週忙しくパソコンでの…

嬉しい悲鳴!!!!!!!!

関パニ 7/28(水) Vol 1〜3 各3990円なり\^^/ 未公開映像あり。 わぁーーーい\^^/ 見れない地域だったので嬉しいーーーーー!!!!!!!! 楽しみがひとつ増えたー^^ 嬉しい悲鳴はこれからも続いていくのかな?エイト。 まるちゃん…

よく見る夢。 学校に遅刻、忘れ物とかこの頃多い。 夢って不思議。 身近だけど遠い。 架空と現実。 エイトのはコンサートに間に合わなさそうで焦る自分。 学校でヨコのソロコンやって舞い上がっている自分。 エイトコンに何故か自分も舞台上にいてドキドキな…

情報についてゆけぬ´`

いきなりの情報についていけません。花柄衣装とかPVとかこげた亮ちゃんとか…色々逃した自分残念´` 次の情報楽しみにしよっと。

ロケ組決定なり^^

今日が北海道ロケだったようで^^ どこに行ったんだろう^^ ヨコ、すば、やすの3人。 エイトって誰がって言うわけでなく、誰かが目立ってしゃしゃり出る感じがなく、メンバーでの位置的なものがあってその場でメンバー間での流れだったり、周囲を察知して…

忙しいエイト

なきやら極秘で動いているエイト。楽しそう。 情報解禁はいつ? どこから情報解禁?にっきの焦らしでもがく日々。 よこがこんだけ焦らしてる。フツーならぽろっとしゃべっちゃいそうなのに。 にっきやWEB、テイチクページを毎日見るのが当たり前に。6/30…

Myojo7月号

久々にゆっくり雑誌を見た。そして久しぶりに買った!! 乗り遅れた感満載ですが・・・、どうぞお付き合いください^^ Myojo7月号 表紙はエイト。 エイトのページのモノクロ風の写真。どれも格好いい。表情とか、とても惹きつけられます。大人なエイト。 …

パーマン、こんがり、さっぱり^^

パーマかけなおした丸ちゃん。うん。長さは変わらないのね^^ ヨコはあれからカットしには・・・行ってない様子。切っちゃおう^^ パーマン組切りに行こう^^ たっちょんはバッサリ髪切ったと。どのくらいだろう?スピリッツぐらい?あのメッシュすき!!…

季節のかわりめ

よこさんカゼ。 この時期って、暑かったり寒かったり身体がついていきません。私もちょっと前カゼに。そして、この頃目がかゆい・・・。いつになくかゆい。 アレルギー色々持っている私・・・。 花粉症ぽい・・・。 やだーーーーーー。 とりあえず、アレルギ…

バーベキューやりたいね

○TV LIFE 6/9発売 表紙 関ジャニ∞記者ブログより 2年ぶりの表紙。 エイトの元気な雰囲気って、私たちも元気をもらえる。 早朝からのPV撮影で、日も落ちた時間帯に何誌かの取材。 疲れもでてくるころ。 驚くほど元気なメンバー。有線の曲を熱唱し盛り上げ…

拍手ありがとうございます^^

ナミリさん拍手コメントありがとうございます^^色々やり方がわかると楽しく、スターだったり、拍手と画像作りにはまっています^^ 今月は、目標に挑戦月間です^^ 拍手もお礼画像作ったのですが、画像出るのか仕組みがいまいち把握できていません。 ナミ…

DERO 鼻と密着

ひなちゃんとはるなさんの距離感。 縮まる程に密着度も高まり・・・うん。2人もいいね^^ まるちゃん・・・!!鼻ーー!! よこの唇に続き、まるちゃんも鼻のみ砂から出るという、パーツで賞金GET^^ 笑ってコラえて来週予告。気になっていたのはまるちゃ…

そのままが似合うよ

『帽子・眼鏡もいいけど、どっくん。そのままが似合うよ。』 そんなイメージです^^ 帽子は、「0号室の客」ぽくしてみました^^ ちょっとベクトルっぽく。あっ、ベクトルのCMすきでした!(告白しちゃった) 拍手いまいちわからず・・・´` ケータイに拍…

待ち遠しい

これからのTV露出。 CD発売、特典etc・・・。早くエイトを感じたいなっ。 待ち遠しくて、待ち遠しくて。 それは恋のように。

ちょこっとずつ変化を

グリムスと拍手置いてみました^^ まだ使いこなせていませんが、これから色々と覚え、ブログ改良していきたいと思います!

新曲ジャケ写出てるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Jonny's netとテイチク更新されてるーーーーーーーーーー!! 爽やかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 通常版のジャケの衣装で歌うのかな^^ 楽しみーーーーー!!!!

北海道ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

冒険MAP 6/27 北海道ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! マジでーーーーーーー!! 一番ここに驚いたーーーーー!! テンション上がったーーーー!! 誰来るのーー?みんななのーーー? これから収録? どこに行くのかな^^ 楽しみーーーーーー…

6/5

vol.412 よこのお母さん誕生日おめでとう。 これからもよこ、弟を見守っていてね。 たくさんの愛をありがとう。

ECO特番\^^/

昨日のレコメン。 今年もECO特番。ヤス、マル、ヒナ^^それで海外!当たってた^^vおめでとう!! あと・・・、CDの特典の詳細ははて? 点と点で繋がる感じになる?わかる人にはわかる?わかない人の方が多い? 更に頭の中はてながたくさん・・・。 まっ…