2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホシイモノハ。

ホシイモノ。 それはMyojo 12月号。 やっとゲットしました^^ 10000字インタビューの亮ちゃんのページが読みたくて、そのためだけに購入。 買って損はなし!!!! テキストをちょっと抜粋。(所々の抜粋のため内容がわかりづらいです。気になる方は実際…

電話ボタン連打。

またPC生活から手が離れてしまった…。 3日間電話繋がらず、かなり焦らされました。 やっとこボタン連打の末、繋がり11/23の北海道公演に参加出来ることとなりました\^^/ 繋がった時のあのドキドキ、体に悪いわ〜。 緊張しすぎて手がブルブルでした。 …

ジャケ写

テイチクHPに『FIGHT』のジャケ写出てます^^ 可愛いー。早く手に取って聞きたい!!!! 楽しみだー!!!!!!!! 追記)アルバム『FIGHT』宣伝、スポーツ新聞6紙ジャックをあちらこちらで見かけますが、北海道はどうなんでしょうかネ? 空が暗く風が…

今こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気づけられ

Mステ見ました。 ハイクに実況書いているので良かったらどうぞ^^(勢いで見ながらつらーっと書いたので、それでも良ければどうぞ^^) 歌のところのみですが見なおしてみて気づいたこと、それはエイトの温かさに胸熱くなり涙が出そうになりました。 亮ち…

解禁。

レコメンでアルバム情報、もんじゃいびーと解禁になりましたね^^ テイチクHPにもアルバム詳細出ています!! (ジャケ写はまだです) 今日のMステがとっても楽しみ♪ T.W.Lともんじゃいびーとのメドレー。ノリノリな2曲^^ 生なエイトの姿を3時間どこかし…

ツアータイトルが凄い。

よこにっきとまるちゃんにっき見た後に、関ジャニ∞のトップページにいったら、ツアータイトルが出とったヨー…!!!!!!!! いきなりすぎてびっくりダヨー!!いつから発表になってたのだろー? タイトル見た瞬間、もう…関ジャニ∞だいすきっ!!!!ってなっちゃいまし…

みてへんで〜(’’)メ

みてへんで篇のCMみてへんで〜。 まだCMに遭遇出来てません。 CMオンエアー情報を元に何個か録画しているけど、見逃しているのかそれとも北海道はまだなんでしょうか^^? 連日、自分の思いを素直に書いて不快な方いらっしゃったらすみません。 私が…

ありのままでいられる、マイホーム

NEWSデビューし、関ジャニ∞はこれからどうなていくのか不安でいっぱいだった。 やっと元の居場所に戻ってこれた。 8年間、NEWSの看板として担ってくれた。NEWSを輝かせてくれた。人気者にさせてくれた。 人生の分岐点。 いなくなってからのNE…

素直な気持ち。

8年前。 NEWSが結成されました。 今思うこと。 もしもあの時、メンバーが違ったら、関ジャニ∞から内亮が選ばれてなかったら今の未来はどうなっていただろう? 関ジャニ∞は8人でやっていけてたのかな? 『タイミング』がどこかでひとつでもずれていたら…

どっくんの可愛いエピソード

オリ★スタ購入しました^^♪ どっくんの可愛いエピソードを抜粋。 ◆エピソードひとつめ 錦戸さんは、横山さんを見て、何となくこう……強気に出てみたくなったりするんですか? 亮「(焦った感じで)いや、全然!さっきの収録でも2回目に(お寿司を)渡すタイ…

ヒルナンデス

ヒルナンデスのヨコヒナが超絶格好いい…。 見ていてキュンキュン。 ヨコの前髪(目にかかる感じ)具合とヒナちゃんの髪型のセット具合、そして服装と(ヒナちゃんは上着なしで)色々とネ申がかってました^^ ランキングで肉にがっつき幸せそうなヨコも、ヒ…