参戦歴

1度やってみたかったのだ^^(個人的にもまとめておきたかったのです)


来年の目標は・・・、道外に行くこと!!



今までの参戦歴だべさー。

関ジャニ∞ 全国1st-tour 2006
2006.9.24 真駒内アイスアリーナ スタンド北側35ブロック
 

関ジャニ∞ KANFU FIGHTING 全国ツアー2006 第2弾
2006.12.10 真駒内アイスアリーナ スタンド南側11ブロック//アリーナC2ブロック


関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
2007.8.12 チケ捜索中。。。


◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008.4.13 きたえーる スタンドG4い列


◆NEWS WINTER PARTY DLAMOND
2008.11.16 真駒内セキスイハイムアリーナ アリーナC3ブロック


関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
2009.6.21 きたえーる スタンドF4え列//立見185番



◆イベント

2009.10.18 札幌ファクトリーホール ヨコ亮マル



◆横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春

2010.4.11 札幌市民ホール 3階も列//2階せ列


◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
2010.10.30 きたえーる スタンドM2ブロックあ列
2010.10.31 きたえーる スタンドE4ブロックか列//アリーナ4ブロック





エイトが北海道に来てからは参戦しています^^
自分名義が8割ですが、親子席側の方に入ったこと立見以外ほぼないかも。いっつも同じ側に何故かいます^^

個人的には真駒内の会場すきです^^いつかまたやらないかなぁー。
きたえーるはとにかくスタンドGが見づらい!!全体は見渡せるのですが、1.5階ぐらいあり、前から2列目でもつま先だちして前のめりになって隙間から見てました。

ホールでのコンは集客人数も少ないし、とにかく見やすかったー!

今年は初めて2日にわたって参戦出来たこと。今度は泊まりがけで行きたいなぁ^^