2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年ありがとう

今年から憧れていたはてなをはじめ、エイトを通しはてなを楽しませてもらいました!! 今年はエイトに2回会うことができ、幸せが1年に2つもありました。 来年もエイトと共に過ごして行きたいと思います(∞^-^∞) 今年も残すことわずか。来年もよろしくお願…

緑GIFTもゲット

3つCD揃ったー♪ 裏にして3つ並べると…おー、ラスフレみたいに…。最後はおおクマさんのサンタで締め(∞^^∞) このCD買って損なし!! 全てにおいて満足です^^ 全ての曲TVでみたかったなぁ。 次はジャニーズカウントダウンで、TVでエイトがみれる♪ 楽…

白、赤GIFTゲット

「GIFT」の名の通り、エイトからのプレゼント。 まだ手に入れてない方もいるので、大まかにCDの感想を。 パッケージにニヤニヤ^^ ブックレットにくぎづけに…。 ペラペラめくるつもりが、1ページごとにテンション上がりじっーと見てはまたニヤニヤ^^ ひとりで…

兄弟

久々の堂本兄弟。 ヨコ亮の兄弟コンビがだいすきなくろんぼとしてはもう…!!! わかります?わかりますよねー!!! ヨコ×亮ですよーーー!!!! ONでは静かな亮ちゃん OFFでは一番しゃべる亮ちゃん はじまってからしゃべらない亮ちゃん、やはりツッ…

エンドレスリピートで

今日のプレミアム、ヤバすぎに尽きるんですけどーー(∞´`∞)♪ だって!!だって!!もれなくみんなビジュアルイイし、かっこイイし、こんがり焼けてるし(そこは違うか…°o°)、4曲も…太っ腹だわ!!!! 冬恋、snow whiteはじめしてTVで観れたー♪ 白衣装な…

げーむ⇔エイト

ゲームにハマっちゃったおっちゃん2人にホテル君^-^も仲間に-☆ ブログみてニヤニヤ^^3人でチャットしている姿考えると和むー(´∀`)°。☆そして顔が緩むー^^格上な2人に兄ちゃんって呼んでいいよと言われたホテル君…(´`)☆ちょーもだもだすぎるんですけど…!…

嬉しいTV週間

今週から来週にかけ、たくさんエイトがTVでみれますね^^いやぁ、楽しみでなりません!! 年末にTVでエイトがみれる幸せ^^ たくさん元気もらえそうです!! 仕事で疲れた体に、癒しを与えてくれるエイトに感謝です!!

にっき12/5

ヨコのにっきにほっこり^^ まるちゃん復活おめでとう!! にっきから、メンバーの楽しそうな様子が浮かんできます^^ やっぱり∞はこうでなくちゃ!!

エイトの元気印、まるちゃん!!!

まるちゃん26歳、HAPPY BIRTHDAY!! まるちゃんはエイトの盛り上げ隊で、居るだけで周りが明るくなり、笑わせてくれる大事な存在。 「元気のおまじないパーン!!」 自然と元気にさせてくれます^^ ありがとう! まるちゃんの笑顔だいすき!!! スピリッ…

ヤマトマ

「2人で同じステージに立つのが夢だったから」一文では簡単に書けるけど、ここまでたどり着くまで、長かった。 1日で終わらせてほしくない。 そう願わずにはいられない。

冬恋

レコメンで冬恋かかった♪ 切ないクリスマスソング。 メロディーはゆっくり。 歌詞がもう…切ないです。 すぐに頭に残る曲。 個々の声が生かされて、また、みんなの声が合わさった時、染まらない透明感溢れる歌声。 マルちゃんのソロの部分に胸がギュっとなり…

でっかいサプライズキターーー!!!!!!!!

若干…かなり出遅れた感はありますが、クリスマス3日間連続CD発売、単独カウコンおめでとうございます!!!いや〜、エイトのおかげで年末年始が楽しめそうです^^ 来月が楽しみでしょうがない!! TVにも出ちゃう? 出ちゃうよね? 出てくれーー!! 少ク…

思うこと

なんのレッテルもなく、「うちぃ」「うっちぃ」「内!」って当たり前に呼べる、そんな日が一日でも早く来たらいいのに。 歯痒くてしょうがないよ。 あんなに名前を呼んでたのに、ぱたっとなくなったら淋しいよ。 ExciteのDVDの光景の様に、エイトとの自然…

楽しみが始まり、楽しみが終わる

Mステ、ブランチ、HEY!HEY!HEY!が終わった。 TV露出が始まればTVに出ない日が寂しい。 DVD見たくなりエイトを満喫^^やっぱりエイトはいい^^ エイトの顔、声聞くだけで嬉しくなる。 元気の源です^^

夢を強く願う

夢の中で内くんに会いました。 『内がエイトに帰ってくることになりました』と嬉しく話すエイト。 ここの記憶が強く、他が思い出せない。 ただ思いさせるのはエイトの笑顔。 帰ってくるのが待ちきれないように。 今度は現実の世界で会いたいな。 夢を強く、…

Mステのステキな時間♪

ミニステのマルちゃんおいしいですね!! ダイゴ&マルちゃん♪ トークはマル亮の水風呂事件をヨコが語ってくれました。 2人で何やってるか気になるヨコ。 怪しい声出しちゃった亮ちゃん。 大事な所が…と(笑) 仲良しエイト話が聞けました^^ 歌はギラギラして…

りょーちゃんその髪型なぁに?

あれっ? 亮ちゃん髪型切ったの?? パーマネントですか(°д°)? うーん…わからない(´Д`)☆ 亮ちゃんその髪型なぁに?

ありがとう!!

まずは取り急ぎ、11/3の亮ちゃんの誕生日記事にたくさんのすたーありがとうございます!! 他のすたー下さった方々もありがとうございます!! すたーへのお礼が遅れて申し訳ないです。そしてですが、はじめてすたーが数字になっててびっくりでした!みな…

CDゲット(^^)v

昨日、急☆上☆Showフライングゲットしてきました(^^)v 久々のシングル発売で、店内にCD並んでいるのを見て嬉しくなりました^^これからのエイトのTVラッシュが楽しみでなりません>< あっ、店頭で抽選してきました! 抽選の結果…ステッカー3枚でした^^ …

エイトの若大将亮ちゃん

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY25歳!!!! エイトの亮ちゃんは色んな顔を見せてくれます。 エイトの兄ちゃん達に見せる弟ぶり。兄ちゃん達も甘やかし、亮ちゃんも甘えて幼い甘えた亮ちゃんが見れます。 特に、ヨコ亮の絡みは今となってはレアものです。 ヨコの…

りょーちゃん、髪切った?!

レンジャーより… 亮ちゃんほんとに髪切ったのー?! ねぇ?ほんとに?! 前にレンジャーで騙されたような気がする(°°)!! ほんとだったら、凄い気になるー!!! ザックリ切ったの?ちょっとだけ?亮ちゃん>< 短髪だったら…(´Д`)妄想が膨らみます><!!…

Cool Magic City

『Cool Magic City』 昔、少年倶楽部で浪花いろは節の次に流れた曲。 ライトが暗くなりみどり色にまわりが包まれ、黒い衣装に身をまとった8人それぞれが輝いていた。 人差し指を交差する所、つま先をトントンとする所、個々の振り、何回見ても飽きない。そ…

イベント追記『夢の世界に(´`)!!』

どこまで書いて大丈夫なのかわからないですが、MCと3人の様子のみ書きたいと思います^^ スクリーンのカウントダウンにエイトコール みんなエイトコール早い(°д°) 3人登場にテンションMAX↑↑↑ 黄色歓声><!!!!! 亮ちゃんのはにかみ(はーと) 亮ちゃんの…

やばーい!!!!!!!!!!!!(イベント内容ないです(°°))

イベントにヨコ、、マル、亮ちゃん!!!! もう、テンション上がりすぎで動悸、心拍数の上昇>< 酸欠もいい所です…>< とにかくビジュアルはみんな良かった…!ヨコはくろぶち眼鏡に薄色のGジャン マルは茶色のパーカーでユルパーマ 亮ちゃんはやっぱり帽子で…

8色々と…

まずはNewシングルが11/4に発売と!来月なんですね!!久々にテレビの露出あるでしょうか^^楽しみです!! ジャケ写とか諸々気になります!『発売』とかテンション上がりますね。blogも盛り上がって嬉しいです。 インフル・発熱…´` やす、たっちょん、ヨ…

2分20秒を感じずにはいられない

オープニングの2分20秒。 鳥肌たちました。 エイトコール お客さん 歓声 照明 ペンライト 字幕 エイトのぼかし 会場全体に輝く光 エイトの後ろ姿 顔が映らないじらし 掛け声 円陣 会場に向かう姿 バックサウンド 待ちわびるお客さん達の表情 コンサートの…

当たちゃったよーーーー!!!

ふと、メール受信確認したら… 当選メールがキターーーーー!! ああああ…当たちゃった>< 10/18 14:30〜 場所よくわからないけど、調べてイベント行くぞー!! はじめての札幌1人旅、不安もあるけど楽しみだーーー!!! テンション上がってきたーー!!!!

実に良い仕上がりでした

Puzzle DVD 気になったところ(大まかに) やっぱりひなちゃんドッキリ! リキッドMとかバブーン♪とか君のために〜♪(うた)とかCMのオファーきちゃた(^^)vひなちゃん(※注意、本当はきてない(笑))が嬉しそうな表情がもう>< 吐息とかアイーンとか…><見所満載す…

全国デビュー5周年おめでとう!!

月日の経つのは早いもので、あっというまに5年経ちました。 『関ジャニ∞』としてデビューできたこと、念願の『CDデビュー』に嬉しくて、嬉しくてたまらなかったことを覚えています。 新聞や雑誌、沢山沢山買いました。 だってだって嬉しかったんだもん。 …

エイトのヴォーカリストすばる

9/22すばるくん28歳おめでとう!! 昔は刺々しいくて近づきがたい感じでしたが、今ではまーるくなりましたね。 すばるくんは繊細な感じがします。 心の許しあえるエイトにはどんどん甘えちゃって下さい。 すばるくんの歌声は日々成長し続けてると思いま…