2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予告とヨコヒナ

◆ヒルナンデス ヨコヒナ木曜日1発目です。 『よこやま』と呼ぶヒナちゃんに違和感が。 ゴロ合わせで入学式が上手くいく「よ・こ・や・ま」で、「ま」→ママ友には会釈だけをヨコヒナに会釈をふる南原さんグッジョブ!! ヨコヒナでさりげない会釈の例えやって…

やっぱり

毎月とっている月刊テレビジョン届きました^^亮ちゃん記事も1Pありました^^ 理想の父親像に自分の父親。 「大きくて温かくて・・・男性としてもすごく尊敬しているんです」 爽やかな亮ちゃん。暖かくなったらサーフィンに行きたい亮ちゃんでした^^ …

ヒルナンデス ヨコヒナ

ヒルナンデスをぷちレポしました^^ ヒナちゃんはぱっくりわけではなく茶髪の自然な髪型でした。 ヨコはばっさりの短髪ー!前髪短っ!!なんかおさるさんです^^ ◆仲悪そうな曜日に2つ貼られた木曜日南原「2人は関ジャニ同士はどうなの?」ヒナ「僕らゆ…

色々と

●バーテンダー 予告に亮ちゃんキターーー!!!!上目遣い…!! 相葉テンダーとの絡み楽しみすぎるーー!!!!!!!!●犬を飼うこと バーテンダー後に見れました。いや〜いいねー^^(しみじみと)亮ちゃんの笑顔^^ 亮ちゃん+わんちゃん+子供+水川あさみさん=ほっこり感。イイ…

3ヶ月連続リリース 感涙。

毎日の日課であるテイチクHPをいつものようにみていたら・・・、 あ〜、DVD発売が4/13になったんだー^^楽しみ!! ・・・はて?? …!!!! あれーーーーーーーー!!!!!!!! ちょっと!!!! どっかーんと情報キターーーーーーーーーー!!!!!!!! シングル3ヶ月連続リリ…

夢叶っちゃった!!

みんなで一狩りいこうぜ♪ みんなで一狩りいこうぜ♪ みんなで一狩りいこうぜ♪ みんなで一狩りいこうぜ♪ モンハンCMおめでとうーーーー!!!!!!!! はいはいはいはーい♪ はいはいはいはーい♪ はいはいはいはーい♪ はいはいはいはーい♪ 夢叶っちゃったよ!!!! エイトの…

声。

レンジャー、にっきの更新。 レコメンでのヨコヒナの声に何かほっとしました。 木曜日と感じることの出来た日でした。

カレンダー

カレンダーが届きました∞^^∞ 久しぶりにエイトに会えたような気分で、なんか涙がでそうなほど嬉しくなりました。 カレンダーの方は、でっかくどれもすきーな感じでした。 ◆Photo Book◆ ・3Dに釘付けに!何回も右に左に動かしてみちゃいました^^ ・よこ…

fuka-fuka Love the Earth

今このうたに元気をもらっています。 『fuka-fuka Love the Earth』 気持ちが温かくなります。 当たり前のことが幸せな時間であったり、幸せな瞬間なんだよね。 エイトのにっき、レコメン、TVなど待ち遠しい。 いつもの当たり前だと思っていたことに感謝で…

祈り

どうかこれ以上被害が拡大しませんように。 ただただ祈るばかりです。

旅立ちの日

3/29にBSフジのジャニ勉が終了するということで・・・。 一度も生で見ることが出来なかったことが悔やまれます。 長年関ジャニ∞を愛して下さった場所から一度旅立ちですね。 別れあればまた出会いもあると思います。 ざわついている時によこにっきでの『…

次回はヤンマー

鼻のかみすぎで鼻がもげそうです。どうもこんにちは。今の時期は長靴が最高ですね〜。雪のぐちゃべちゃ道に耐えてくれます^^ もうすぐ春ですねー^^ MAP予告にヤンマーキターーーーー!!!!亮ちゃんはやっぱり帽子で、かすかな期待はずどーんと消え去り…

れんじゃー&しんちゃん

○レンジャー 『最高』の言葉に、にっきを読んでいるこちらも嬉しかったり。 いつものにっきでなんか安心^^ひらがな萌えー。こちらも予告はってみたけどまだだったー。 大切な日にて、『内緒のお仕事』『近日発表予定』にウキウキ^^いつ頃お知らせあるの…

ヒナ祭り

3/3はヒナ祭り。 ということで、プチヒナ祭りひとりで開催中^^ (画像暗すぎました´`) ヒナちゃんへ3行のラブレター 振り返ればヒナちゃんの言葉に沢山助けられ、安心させてもらってます。 ヒナちゃんを信じていれば、不安要素だって吹っ飛ぶぐらいに…

ぼーっzZZ

PCの調子もいまいちだった2/27、28。 インターネット繋がっては切れるの繰り返し。2つぐらいを見るのがやっとでしたー。 やっと回復しました^^スムーズに出来るっていい。 ジャケ写upされてましたね^^いやーイイ感じ!!!!かっこイイYO!!…