12/24 Mステキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

12/24(金)のMステSPに関ジャニ∞キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






ちょー楽しみすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








追記)すたーアイコンなど変更しました。まとまりがないー。明けの頭ではこれがいっぱいみたいです∞´`∞
ちょっとクリスマスっぽくしました^^



モンハンの波乗りしちゃう?モンハンってモンスターを狩るゲームかぁ。それしか知らなく内容はちんぷんかんぷんですが、モンハンを熱く語るエイトメンがすきです^^ふつーの男子さんですよね。ほんとそこら辺の会話的な。



ほんとに。




作らないエイトがすきです。





アイドルだけどアイドルアイドルしてない感じ。(ニュアンスでなんとなく読んで下さい)





堅苦しくなくて、包み隠さない感じがあって、ゆるーくて、バサバサ言って、メンバーの話して、自慢して、もだもだたくさん放出して。




壁がないんだよね。








エイトってほんとすきになるいっぽう。







飽きさせないよね。






萌えも多いし^^











エンドレスに書きそうなので、ここら辺で^^







おやすみなさいzzZZ