初モンハン狩り

携帯でぽちぽち調べたら、モンハンお試し版があったのでやってみた^^




モンハンって調べたらたくさんあって迷ったー。
(たぶんエイトのはまってるモンハンと同じはず・・・です)





いやーあれはハマるわー。




狩りって楽しいのねー^^



ゲームすきですが、離れて数年。めっきり携帯ゲーム派です。
PS2とかスーファミとかで止まってます´`


今じゃ、だしてやるまでがめんどくさいの理由で手つけてません。ゲームより寝たいし、ごろごろしたい!



エイトみんなでモンハンとか最高だわー。


やってる姿が浮かぶのだ^^



にっきにも『モンハン』の単語がちらほらと^^








あっ、昨日のにっき見直したら、99.9万枚にあと1万枚じゃなかった模様´`




母より指摘が!




99.9万枚?きゅうじゅうきゅうてんきゅうまんまいだから・・・・・書き方あってるのだろうかー?99.9千枚??はて?なんだかわからなくなってきたー△□@×○◇(脳内ごたごた中)


えーっと・・・。



全て数字にしてみた^^


999000だから・・・・・・・うーんと1000枚だ^^!!



ありゃりゃ・・・。簡単な計算までできなくなってしまいました\´`/