おおくらくんファンになってたー^^

友達が、大倉君のファンになりましたー\^^/
コンサートでは「大倉君という人格好いい!」から、コンサート行ってから、カウコン・パズルDVDやCDともろもろと購入して、「大倉君すきー!!コンサート行きたいー!!!!どこ行くー?遠征しよう^^」になってました。


中でも、カウコンの『torn』にだだはまりでリピートの日々だと^^
あれかっこよすぎるよね!!!!!!!!


413manもきゅーんだそうで。
ヨコは元々知っていてキレイな人で楽しい、ヒナちゃんはドッキリ見たー!っと。マルちゃんはまだ謎だそうで^^ヤスは可愛いくってここにもはまっている様子^^すばるの歌に聞き惚れ、亮ちゃんは私がゴリ押ししちゃった^^
8人の時の当時は知っており写真みては内くんー!に^^




大阪ロマネスクが好きになり着うたいれたり、ファンクラブにも入りたいようで、嬉しいです。




コンサートから3週間。会わないうちにエイトファンになっていました^^




一緒に妄想して、終始盛り上がりました^^




楽しかったー!!!!








母もたっちょんファン♪
ほのぼのしていてゆるーいしゃべりが癒されると^^


エイト話ができる嬉しさここにあり。