2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実に良い仕上がりでした

エイトDVDフライングゲット^^ ひとつ言えること。 関ジャニ∞がだいすきだーーー!!!!

もうすぐで4月、季節のかわりごろ

よこにっきより 髪型イメチェンに悩んでいるようで^^ 個人的には久々に金パにみたいかも。 長髪でメッシュとかもすきだし、短髪(レイニーの時ぐらい)もすきだし、黒髪もパーマは…かけかたによりけりだけど、基本ポニョっててもボーズになろうが、かりあ…

脳内記憶だけがたより

朝起きたら、ショッキングな事件が・・・ 失敗して、HDD内全消去したと。 えっ? 中身すっきりしたしいいんじゃないと。 ??!! 一瞬何が何だかわからなく呆然と・・・ 待てよ・・・エイトは・・・? 消えたと。 えーーーーーーーーーーーーーー!!! …

おもいっきりでVTRコメントとか

急☆上☆show!!のDVD映像が!! ライブ中、気になるお客さんもいるようで・・・ やすくんは長めのぱんだ衣装で顔の部分と片耳がぷら〜んとしていて可愛いーー∞^^∞ハット、ズボン共に黄色と青でコーディネイト。エイトカウコンDVD持つ係はやすくん^^ …

珍百景で∞

ナニコレ珍百景で長身の小学生訪ねるのに滋賀県へ。 で、小学生が『ジャニーズにあったことあるですがね?』と、取材の方に聞いている。 小学生から『嵐と関ジャニ∞』と^^ あったことあるか聞きたかったのかな^^ 2グループすきなのかなぁ^^ なんかふ…

並木道10本目 感謝の気持ち無限大

○番外編より セレクトした写真を持ち、メンバーたちの待つところへ。 まるちゃんからしゃべりだし、並木さん言い終わらないうちにヨコ亮が「早く早く!!」といわんばかりに手を出してくる。待てないエイト^^並木さんの声かけにあれもこれも無視・・・ヽ(…

左目探偵、ヨコにキュン

ヨコお疲れ様でした!! というわけで最終回。回を増す事に夢人を演じきり、楽しませて頂きました。 見方はかなり、偏りありますが、最後のおんぶされているシーンには、涙腺緩みました。 〇キュンとした場面 ◆学生服と白ペンキ 白ペンキとの黒姿のヨコ。ぺ…

∞粘土deエイト∞

今日は休日^^ また粘土をはじめました。エイトくん、ベルト、∞をこねこねと^^ 100均粘土だけど勿体なくちびちび作ってます。 そんな20代後半のくろんぼです∞´`∞他に作れそうなものさがし中です。 レンジでチンして、うまくいけば樹脂粘土なのでプラ…

いつの間にか当落確認が

先ほどメール来て知りさっそくTEL。 意外とすんなり繋がった^^ 希望の公演取れてましたー∞^^∞ 初めてのソロコン。 1人をずーっとみるとなると、新たな一面がみれそう。CC;">ヨコの空気感早く味わいたい!!感じたい!! これから4月にむけてエイト…

動揺しすぎてお星様が…

急ぎすぎて朝の記事と合体して、すたーが消えた…´`粘土の記事にすたー下さったdance-me-8さん、nanami8888さんすたー消えてしまいすみません。 そしてすたー☆ありがとうございました!! にっきみてすたー☆下さったみなさまありがとうございました!!☆☆☆☆☆☆…

∞取り急ぎ∞  テイチク&Jonny's net DVD情報更新!!

みんな見てーーーーーーー!!! テイチク、ジャニネット更新されてるよーーーーーー!!! ジャケット可愛いのーーー∞´`∞収録曲も出てるよ!!!!!!!!とりあえずみんな見て!!粘土で作ってみた♪それはエイトレンジャーのヘルメット^^似てるかな?

ヤマトナデシコ、左目探偵をちょこっと

いつもはクールなので、内くんの甘えたな声、しぐさにキュン。 ヨコ裸!上半身裸!!! 美しすぎる…。中の黒い服。あのたたずまいに、ただただみとれちゃいます。

カレンダー届いたのー♪

待ちに待ったカレンダーが我が家にも届きましたー∞^^∞ まず確認したことは、ヨコ亮あるかぺらぺらと・・・・。 ぺらぺら・・・ 小冊子ぺらぺら・・・ !!(フォント大文字で) ヨコ亮あるーーーー!!(フォント最大で) 亮ちゃんのニマニマした、あのフ…

並木道9本目

グアム最後の夜、店を出たらメンバーがまた記念撮影^^ グアムロケ最後の朝、お昼まで自由行動^^ メンバーは前々から計画を練っていたらしく、早朝からゴルフへ∞^^∞ゴルフから帰り、それはもう楽しかったと興奮冷めやらぬ状態で話す話す^^ 聞いている…