2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん30さい

Happy Birthday ヒナちゃん 1/26 30th!!!!!!!! ヒナちゃんがいると安心できる、安心して関ジャニ∞について行ける気がします。そんな思いにさせてくれるヒナちゃんに、心からありがとう。 誕生日の日にヒルナンデスでヨコヒナ見れたし、今日はレコメンとレン…

よこやまゆうのにっき

終わってしまってなんだか心にぽかーんと穴があいた感じ。毎日楽しみにしていた事を実感。にっきを見るのが日課になっていて終わってからもやっぱりにっきを見にいってしまいました。 いつも当たり前かのようにあった更新がないと寂しいものです。 バックナ…

13歳のハローワーク

ドラマ見ました^^テンポも良く、来週も見たくなるドラマでした。モーニングバードでぱっくりすぎる髪型にびっくりしましたが、これからのよこの出番とどうなっていくのかも楽しみです^^ 昨日のネガティブにっき削除しました。 今日は仕分けもあるし、楽…

あけました2012年^^

明けましておめでとうございます。今年もはてな、エイトと共に過ごしていきたいと思います^^ カウコンの京セラのエイトは、漫画に出てきそうな女の子な亮ちゃん(足の毛ぼーでしたが^^)、野菜君たちに、まさかのミキサー(笑)に全てを持って行かれまし…