2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトごと

冒険MAPにヨコマル^^癒された30分でした。 着物姿にはどっかーんですよ!マルの男前とヨコの乙女なかんじがもう・・・!!もう少し見たかったー。キレイな2人に見惚れ、リピートで^^ 途中から見たDON!カリスマ主婦の手帳で、手帳の日付のとこ…

まるちゃん 27さい おめでとう!!

マルちゃん 27さい おめでとう!!!!!!!! マルちゃんはオレンジの太陽です。いるだけで周りを明るくして、元気をもたらしてくれる。場を盛り上げたのしませてくれます。 メンバーからも愛され、ムードメーカー的存在。ときどきすべることもあります…

関ジャニ∞ 歌謡祭見た!!

音とかマイクとか色々、歌いにくそうな感じが気になりましたが、久しぶりな生エイトはやっぱりいいですね♪ LIFEのとき最初マイクの音、あの調整のしかたはう〜んひどい・・・。 後半みんな挽回してくれて良かったです。 愚痴はここまでとして^^ エイト…

明日は♪

明日は待ちに待った、ベストヒット歌謡祭の日ですねー^^♪ 楽しみすぎるー。 今のエイトが見たい。 エイトって萌えコンビが多すぎて、もだもだだらけ。 エイトってありのままというか、そのまま変わらない感じがあるんだよね。 「素」っていうか、親しみや…

さっぱりー

美容室でさっぱりになったヨコ^^ 猿みたいってどんな髪型ー? 早く見たいー!!!!

おおくらくんファンになってたー^^

友達が、大倉君のファンになりましたー\^^/ コンサートでは「大倉君という人格好いい!」から、コンサート行ってから、カウコン・パズルDVDやCDともろもろと購入して、「大倉君すきー!!コンサート行きたいー!!!!どこ行くー?遠征しよう^^」…

着物ーー!!

次回の冒険MAPは、ヨコとマル。 予告でヨコの着物姿キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 赤めの着物に伏し目がちな目に、黒髪。不意打ちに、すぐにリピートしちゃったよ! 有閑倶楽部の女装も、女性が羨ましくなるぐらいキレイで。そして可愛い…

夢の中にもエイトでてきちゃった^^

昨日見た夢。 昔のラジオをかけながら、ぼーっとして寝ながら聴いてそのまま寝たようで・・・。 夢の中にえいとがでてきちゃった^^こんな内容の夢です↓ コンサートで、隣の席になぜか亮ちゃんいるー!! たぶんコンサートが始まる前かな? その亮ちゃんは…

次回の少クラプレミアムは

12/24(金)18時〜 (NHK総合 12/25(土)16時〜) ◆スペシャルバンドセッション太一 長瀬×すばる マル ヤス たっちょんだそうで^^ 欲を言えば、みんなでみたかったけど次に期待して・・・。エイトからのクリスマスプレゼント楽しみー^^

ありがとう。

『ありがとう。』 このうたを聴くと関ジャニ∞にも自分にもあてはまる部分もあって、生で聴いたとき目頭熱くなっちゃった。 なんかくるものがあるんだよね。 ありがとうで繋がる感謝の気持ち。 何気ない言葉だけど、この一言にたくさん助けられてます。 関ジ…

これからもずっとありがとう。

エイトの活躍に胸がじーんっとするこの頃です。 デビュー当時考えられなかったことが、時を重ねるごとに次々と打ち破っていった。なんか夢のようで、ただただ幸せです。 前にも似たような事書きましたが、 雑誌のページが増えたり、掲載される嬉しさ。TVで…

もうヨコ亮しか考えられないー。

この頃のヨコ亮に脳内お花畑中∞´`∞今回のコンサートで今までのヨコ亮不足ががぁーっと補えた感じ!! 一言二言だけでもぎゃーだけど、どっくん呼びでもきゅーんとしたけど。 あんまり絡まないヨコ亮コンビが絡んで、沢山萌え爆弾落としていったからーもう脳…

すばりょうin札幌

冒険MAP in 札幌の気になった場面をピックアップしました∞^^∞追記)過去に行ったこと思い出し、ちょこっと写真載せてみました^^写真とともに良かったらお楽しみ下さい^^ ↑映像にも流れてた白い恋人の建物。2008年に札幌に行ったときの写真使用…

すばりょうin札幌(下書きのまま載せちゃった編)

↑上にすばりょうin札幌を打ち直したものあります^^code-r-kj8さん、hime1104さんスターありがとうございます!下書きのまま載せてしまいました。宜しかったら同じ内容ですが、所々打ち直したのでまた遊びに来てください^^ こちらは、続きを読むで伏せま…

更新

亮ちゃんレンジャー更新∞^^∞ にっき更新されて良かった良かった♪ あのひらがな文字って、何故かきゅーんっとしちゃう私。亮ちゃん戦略にハマってる? 更新してくれてありがとう。 今日は休み♪ ということで、髪をばっさーしてきました。(あっ、カットです…

待ち遠しい

レンジャーにっきの亮ちゃんに今回も韓国かぁーっと思ったら、まだ更新されてなかった^^ 寝ぼけた明けの頭でぼけぼけですzZZ今日も危なく乗り過ごして遠ーい国まで行って(言いすぎました)降りる所でした(焦;)橋の向こうにいったり、山の近くに行ったり…

だいすき

福岡も楽しそうですね−^^ もう北海道コンから10日。 1度は遠征したいけど、1度乗ったきりで飛行機こわいビビりーです´` あっ、話はそれましたが参戦されたレポ見まして亮ちゃんの挨拶に胸熱くなっちゃった。 亮ちゃんを見ているだけで関ジャニ∞を好きな…

片思いきみ想い

来年の1月スタートのフジテレビ火9時ドラマに・・・ 横山裕キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せているが、告白できない草食系男子を演じる 夕刊フジより 草食系って!!今までとはまた違っ…

今更ですが、ヤンマーの冒険MAP

○橋の説明にカンペ読み出す亮ちゃん^^ 「読み過ぎでしょ!」なヤス 「なんやて♪」な亮ちゃんに、「棒読みやし!」なヤス ○マメ玉(豆入りお好み焼き) 甘い物すきでもこれは違うぞ的な亮ちゃん 亮「なんかオレ恐いな」 ヤス「恐いよね」「ねぇ恐いよね」 …

どっくん誕生日プレゼント

ほんとにこのグループを関ジャニ∞をすきで良かった。 よこ、まるちゃんにっきに心温まりました。教えてくれてありがとう。 昨日は11/3亮ちゃんの誕生日。 ジャニ勉の収録の日。 昨日のよこにっきより どっくんに誕生日プレゼントあげたヨコ。喜んで、照…

亮ちゃん26さい

亮ちゃん、11/3お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!26さいですかっ!ちょっとした期間ですが、同じ年のこの期間が嬉しいです。 いまは同じ26さいです^^亮ちゃんは、この何年間でほんとに上目線かもしれないですが、色々と大人になったと…

はちの木

はちの木成長∞^^∞記念に1枚ぱしゃり^^

ぷち旅の思い出と8UPPERS北海道コン 

▲30、31日と少しずつですが、思い出した部分をにっきに追記しているので良かったらどうぞ^^ 今日見た冒険MAPのヤンマーがもうやっぱり、ヤンマーすぎたこととか エイトコンの思い出したこととか エイトのグッツしかもコースターが他の種類もあった…