くらやす

冒険MAPはくらやす^^


いやーほのぼのしていて癒されましたー♪






わたし・・・、やすくんがおおくらくんを見る姿がすきだー!!


何回もりぴーとしちゃった♪








物足りなく4/18に放送されたくらやすin埼玉編を(というか4月からの全部見ちゃった♪)久々に見てもだもだー。



安田屋のわらじで肉の違いがわからないくらやすとか・・・



200円で食べ放題をみつけちゃったやすのちょこまかしたあの歩き方可愛すぎるー!


こんにゃく作りで石灰水こぼしちゃって、ズボンにかかったたっちょんとか・・・


やすくんは焦がしちゃってきゃっきゃっしている姿や、ハート作っちゃって楽しんでいるやすくんに、


たっちょんが、

安田とつきあったら絶対良いと思うわ。こんなんめっちゃ全力で楽しんでくれんねん

とつぶやいたのがツボでした^^

ほんと一緒にいたら楽しそうだよねー^^



イワタケ狩りで風呂につかってるくらやすとか、きんぴら出てきて一番好き−!と言ってたやすくんにはじめて知ったたっちょんとか・・・




すべてが可愛すぎました(はーと)








くらやす萌の宝庫です!!!!