2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白いタンクトップが眩しい。

冒険MAPは北海道後半でしたね^^ 地元から富良野は近いです。いつの間にか来てたのネ。 で、あの温泉行ったことあるー!!!! お湯につかったところがじわーっときて不思議な温泉です。 夜は温泉までたどり着くのが恐ろしいですが(真っ暗で)、温泉に…

にちじょう。

地元のイオンへやっと行けました^^ 24時間テレビの缶バッチ8つ制覇^^ しかし、イエローの音符(♪)の缶バッチ売り切れ・・・。(こんな感じの→)行くのが遅かったみたい´`入荷の予定なしと(がーん) さすが地元。されど地元。 7UPの季節になりま…

ダンゴ虫飼いたい。

◆#2 全開ガール 鼻のケガを説明する亮ちゃんの目がまんまるで、それはそれは可愛くて私のハートをずぎゅーん。どろんこ開きの有無でハモる2人^^その時の見合う顔がたまりません。 ガッキーの回想シーンでの亮ちゃんがどれも可愛いー。 これぞキラースマ…

ジャケ写でとるー!

テイチクHPに『ツブサニコイ』のジャケ写出てます!!!! シンプル is the ほっこり。 といったところでしょうか^^8/17発売が楽しみです!!!! そして、24時間テレビSPドラマにメンバー全員出演!!!!!!!! TVガイドかな?その画像が…

鼻血ブー

◆月9 亮ちゃんの7変化、いや〜、∞変化する演技にイチコロです。人思いな亮ちゃん、濡れたわんこちゃんな亮ちゃん、ガッキーをかつぐ亮ちゃん、料理を手伝う時に距離が近くなった2人の時のあの目・・・。 そして最後に白目に鼻血ブーな亮ちゃん^^そんな…

亮ちゃんDAY!!!!!!!!

◆めざまし ・6時台の芸能ニュースにて。 撮影現場でかき氷。現場は36℃! 亮ちゃん「何味がいい^^?」って聞いて、イチゴとこたえる子供に「自分でかけてー^^」な亮ちゃん。 でも、そのあとシロップかけてあげてました^^ うん^^亮ちゃんらいしわー…

『ツブサニコイ』

◆ヒルナンデス ひんやり商品を試すヨコの首筋がキ・レ・イ(うっとり) その後、ヒナちゃんの首にあてるヨコ^^ 需要をわかってますなー^^ヨコヒナ萌え頂きました♪24時間TVでのエイトもありつつ、来週も楽しみー^^ ◆『ツブサニコイ』 8/17発売…

アイ?それともコイ?

ちらほら(よこにっきでのPVとか)におわせていたのはこれだったのかー!!!! というわけで・・・!!!!!!!! 月9のエンディングにエイトきちゃったよーーー(感涙) タイトルは「ツブサニコイ」だそうで^^ やほー辞典だと・・・ ツブサニとは、 1 …

キノコよ、さようなら〜

NEWS ZEROにて24時間テレビのエイトぷちGET!! ヤスがキノコじゃなくなってるー!!!!新モップヘアー^^昔のキンキの剛(やめないで、PURE)あたりの髪型を思い出しました。確かこんな髪型だったような気がするー。そしてヤス以外みん…

気になった^^

6/30 ヒルナンデスシルクさんの谷間に指をつっこむヒナちゃんより、そのあと後ろに下がって愛梨ちゃんのとこにいって何か話をしている姿が気になったー!! 勝手に妄想・・・。お似合いだわー^^ 3ヶ月リリース合同企画の配信が楽しみ! 24時間TV…