美以外のなんでもない

LIFEの関ジャニ∞格好良すぎるんですけど!!!!!!!!


で、亮ちゃんちょーかっこイイんですけど!!!!!!!!
ヤバイ!!!!



だって!!前髪から覗かせる瞳にエロホクロにカメラアングル最高なんだもん。


■亮ちゃん萌えポイント■

大まかですが、うたで萌えた所を何点かあげました^^

◆その1

『〜まだ渇きやしないけど』

ぎゃー!!萌え殺されるー。その1です^^


◆その2

『ため息の中〜』

はぁ〜ん(うっとり)かっこイイ−!!!!!萌え殺されるー。その2です^^


◆その3

『もっと〜』

だめだ・・・!!かっこ良すぎて萌え萌えー。ため息が・・・。


◆その4

『せめて〜』

わたし、萌え殺されてもいいです^^うっとり(はーと)見惚れすぎました。






とりあえず、亮ちゃんだけピックアップしました^^







マルちゃんの城島くんとか、たっちょんのドラム終えの立ち姿とか、ヤンマーとかもう色々ありましたが、関ジャニ∞』すぎてため息です。



美以外のなんでもない。