2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実に良い仕上がりでした

Puzzle DVD 気になったところ(大まかに) やっぱりひなちゃんドッキリ! リキッドMとかバブーン♪とか君のために〜♪(うた)とかCMのオファーきちゃた(^^)vひなちゃん(※注意、本当はきてない(笑))が嬉しそうな表情がもう>< 吐息とかアイーンとか…><見所満載す…

全国デビュー5周年おめでとう!!

月日の経つのは早いもので、あっというまに5年経ちました。 『関ジャニ∞』としてデビューできたこと、念願の『CDデビュー』に嬉しくて、嬉しくてたまらなかったことを覚えています。 新聞や雑誌、沢山沢山買いました。 だってだって嬉しかったんだもん。 …

エイトのヴォーカリストすばる

9/22すばるくん28歳おめでとう!! 昔は刺々しいくて近づきがたい感じでしたが、今ではまーるくなりましたね。 すばるくんは繊細な感じがします。 心の許しあえるエイトにはどんどん甘えちゃって下さい。 すばるくんの歌声は日々成長し続けてると思いま…

(〜^Д^)〜倉Yas!!〜(^Д^〜)

萌えコンビですよ !まったりにっきで癒されます^^ 2人の身長差とか、たっちょんのやすくんに強気な所とか、やすくんの乙女なかんじとか、所々にもだもだがちりばめられ、なんかみててほのぼのしますV(´-`)V ドラマも楽しみだー!! 早くドラマみたい(^^)!!

(〜^Д^)〜関ぱに〜(^Д^〜)

深夜に15分間、『関パニ』という冠番組持つそうでテレ朝には頭があがりません!ありがとうテレ朝(はーと) その前の時間がKinKiの剛くんが番組持ち次がエイトなんて…><いやぁ、なんかファンのニーズテレ朝わかってる(^-^)/ 自由に生き生きしているエイ…

きみじゃなきゃ、きみじゃなきゃ、だめなのさぁ

9月はなにかとお祝い事や楽しみがつまっている月。 エイトデビュー5周年だよ! こそっと内くん戻ってきちゃいなよ。 8人目のその場所は誰も譲れない。 エイトは8人揃って関ジャニ∞であって、無限の可能性を引き出せると思うのです。 現状に何か物足りな…

蜂 はち 8 ☆

エイトのやすくん誕生日に蜂が8つつきました☆初めて☆がたくさんついて嬉しくなっちゃいました! ☆ありがとうございました!!

エイトのギターマン!!!!!!!!

9/11やすくん25歳誕生日おめでとう!! やすくんの奏でるギターは温かく、聞きいっちゃいます。小さな身体で奏でる音は何倍も大きく人を圧倒させてくれます。 可愛いらしさと時々見せる『男前』のギャップにもうメロメロです!! やすくんは何事にも頑…

エイトの末っ子ハニートースト

9/10内くん誕生日おめでとう!!! エイトのみんなでわいわいしたり、末っ子が可愛いがられてる姿はいつ見られますか? エイトか呼ぶ『うちぃ!』『シャクレ』『内』が聞きたいな。 可愛い末っ子も大人になりました。強がりすぎてないかなっ。まだまだ心…

マスターキー!!!!!!!!

少クラのHPみてなかったからびっくり!!ゲスト内くん!! 何を歌うのかドキドキしてたら… マスターキーなんだもん>< 『ぎゃーあぁ…!!!まじで!!マスターキー…』って声でちゃったよ!! 固まってテレビみちゃった。 内くん大人になったね>< 声もさ…

久々にExcite

久しぶりにExciteをみた。 動くエイトをみたくなって。 いつまでもこれからもエイトは楽しませてくれる気がする。 ただ、そんな気がした。 It's not over yet 〜終わりのない旅〜 いつまでも聴いていたい。