2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れる想いは無限大

はてな2年目に無事なりました^^ エイトをすきになって始めたかったにっき。2年前のちょうどこの日、5/30から「くろんぼにっき」として書き綴っています。 去年、Hatenaの目標を立てました。1、ハートの記号を出せるようになりたい 2、拍手を置きた…

月9に亮ちゃん!!!!!!!!

月9に亮ちゃんキターーーーーー!!!!!!!! 『全開ガール』(仮)ガッキー主演ドラマ。 亮ちゃんまた子持ちー!!弱い男。そしてラブ♪コメディときたっ^^弱い亮ちゃん好物^^子育て亮ちゃんも好物^^ラブだいすきー!!コメディ要素がどこまで入るのかな−^^…

月刊ザテレビジョン

毎月配達してもらってるテレビジョン。今日届きました^^ 表紙は関ジャニ∞\^^/ 365日BOOKがステキな事になってます☆ページ数も多いし細々した写真ありで、買って損はないです!!!! メンバーがエイトの事を語るのがすき。 <こぼれ話でのぷち…

an・an

5/25発売のan・anを手に入れた\^^/ 値段の安さにびっくり!!もっと高価な本かと思ってました。 ★表紙は錦戸亮★ 購入まだの方はまた後で^^

ひみつの嵐ちゃん

5/12のひみつの嵐ちゃんにたっちょんゲストの回。 ずーっと前ですがよかったらどうぞ^^ 新企画1発目。相葉ちゃん、松潤+アンガールズです^^ 俺らで良かったの?なアンガールズ。 たっちょん登場にまわせるの^^?と心配なアンガールズ。 石田純一…

笑顔が見たい

#5 生まれる。 笑顔が一度でもいいから見たい。これが願いです。 ブランチでたっちょんの笑顔が見れて思った。笑顔ってパワーもらえるなって。 たっちょん誕生日プレゼントもらえるように、自分の誕生日前にヨコヒナにプレゼントあげる話や後輩にKAT-T…

『365日家族』ジャケ写up!

テイチクHPに『365日家族』のジャケ写UPされてます^^ どちらもエイトらしいジャケ写。 早く手に取り中身を見たい!そう感じさせるジャケ写。 ジャケ写のネタバレありなので、大丈夫な方どうぞ^^ (※携帯の方注意!!)

ヨコヒナ萌え続き

ヒルナンデスの続き。 ◆サバンナのおすすめなレモンご飯。しかし・・・「おいしい」なヨコ。が・・・、評価は良くなく「完璧、場の空気にのまれてましたわ」なあちゃーなヨコ。 その時の、ヨコをついたてにぎゅーっと肩に手をやるヒナちゃん。 ・・・!! ヨコ…

ヨコヒナ公開ラブレター

内容も徐々に変わり楽しくなってきたヒルナンデスをぷちレポ^^ ◆癒しの愛梨ちゃんサバンナに愛梨ちゃん聞きたかったことがあるようで・・・。 スキンシップのヒナちゃん、 愛梨ちゃんの肩に手ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! (いいですねー♪春がきま…

お試しかっ!

帰れま10にヒナ亮参戦。2週分の内容をどうぞ^^(9割方亮ちゃんですが・・・) まず亮ちゃんの大好物のひとつ、唐揚げを食べている姿が見れたっ!! メンバーはおいしそうにパクつくこの亮ちゃんを見ていたのネ^^ すきだすきだと言っていた唐揚げ+亮…

たっちょん26さいおめでとう^^

5/16 たっちょん Birthday 26th!!!!!!!! たっちょんの大口開けて笑ってるのがすき。たっちょんのほんわかした空気がすき。 たっちょんがパクパクたくさん頬張って、とっても幸せそうな表情が癒されます。 前にハキハキ、年上にもバシバシ、トークに絡んでく…

エイト盛り

#4 生まれる。 いやー、さらにブラックな話に・・・。明るい話題がもう少しほしいかもー。 ドラマ関係なく萌えたのは、若菜ちゃんがたっちょんの手をぎゅーっとしたところかな^^ あと身長差は萌えるー^^ 少しずつでいいから前へ進んでいってほしいです…

DOKI×2

登場からドキドキしたMステ。 あわわわわーーー!!!!関ジャニ∞キターーーーー!!!!!!!! 衣装がなんか凄い・・・!! Y.P.S+ヒョウ柄みたいな。 Y.P.Sでは見れなかった、夢の赤衣装が見れた感じ・・・!! (個人的にマルちゃんの衣装が1番すきです^^) トーク…

ありのままでいれるマイホーム

昨日CD GETしました^^ 365日家族のCD情報も解禁になってますね^^楽しみです!! 詳しくはテイチクHPへ∞^^∞ マイホームGETしていない方は、ネタバレありです! ネタバレありでも大丈夫な方どうぞ^^ (※携帯の方注意!!)

よこ30さいおめでとう^^

5/9 yoko Birthday 30th !!!!!!!! 「僕は関ジャニ∞が大好きです」 今回の8UPPERS DVDで、思いを噛みしめて涙目になっているヨコが印象的です。 メンバーにファンに思いを届けてくれる、聞きたいときに言葉が聞ける、一生懸命に伝えようとしてくれるその思い…

来週もエイトWeek

#3 生まれる。 黒スーツを身にまとうたっちょんはかっこ良すぎます。 堀北お姉ちゃんとの身長差にもだきゅん。 酒井さんにぎゅーっとしちゃったらいいのにと思ったり。 色々と複雑ですね〜。 #4 犬を飼うということ 先週に続き、ギターかき鳴らしてくれ…

マイホーム

music.jpで『マイホーム』のPV流れた〜!!!!!!!! 不意打ちに、テンション上がるわー↑↑ すきーーーー!!!!!!!!! そしてMステ!!!!亮ちゃんかっこイイよー!!!!あのVの服+ネックレス=セクシーさ+α ちょっ・・・!!!!ヤスくんが更にきのこがかってる気がするー。…

萌えだらけナンデス

木曜のこの時間からステキな明日へ繋がってます。 だって、レンジャー、レコメン、Mステ、ドラマ2本etc…。 エイトにはたまらない週末です。週明けもエイトなわけで・・・。 はい。しあわせです(キラキラ) ヒルナンデスの萌え3つあげました。 観ていない…

Songs

本屋さんに行くとエイトの表紙がずらーっとありました^^ どれも買いたい・・・。 幸せな悩みです。 今回は、よこりょうで決めました^^ それは・・・、月刊Songs 5月号!! よこりょうで2ページ!!!! 内容はよこりょうは特にないけど、小さいひとつひとつの…

関ジャニ∞をすきになって、関ジュをすきになって…。 関西がだいすきです。 アットホームな温かい空気に包まれているその場所がすきだった。 悲しみはもういらない。 支えてきた色んな方の悲痛な顔が浮かび、胸が痛みます…。