2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

実は…、前々から韓ドラはまってましたが今ブームなチャングンソクにメロメロ浮気中です。 癒し。 エイトもそろそろテレビ露出を!!でないとエイト不足です。 7月は3リリースCDの企画の情報も出るだろうし、何かしら動きがありそうな予感。 ヨコ発言の嬉…

見たっ!

携帯より。 ネプリーグでエイトの問題出てたー!! 曲名当てるやつかで、無責任〇〇は?で無責任ヒーローって芸人さん答えてたー^^正解ありがとう♪ (よーく見てなかったので、違ったらごめんなさい) 月9予告見たー!! 黒こげどっくん発見!!!! こげ具…

プチ感想

6/23 ヒルナンデスランキングで美白なヨコが脱毛やらお試しで、手や顔のUPでも透き通るぐらいの綺麗さ(うっとり) その綺麗さ羨ましいデス。 紅葉さんとの買い出しと食事。酔っぱらって、気分いいヒナちゃんが楽しそうでなによりです^^ #最終回 生ま…

まだまだ終わらないから

TVにはギリギリついていってる状態なくろんぼデス(汗)エイトでいっぱい×2。まさに飽和状態。 その中でも、やっぱりずーっと変わらないのは、エイト+髪カット=仕事^^ けど忙しくてもしや?と思う暇がなかったー。(by マルちゃん^^) DERO!も…

過去→現在→未来

今とても関ジャニ∞に会いたいです。 そして、関ジャニ∞にありがとうって言いたいです。 嬉しいニュース続きに当時の事がよみがえります。 『関ジャニ8演歌でCDデビュー』 初めて新聞を買って、手に取って喜んだ。 久しぶりに取り出して読み返しちゃった。…

岡田准一×横山裕

人気時代小説が原作の映画『天地明察』にV6の岡田准一主演、ヒロインに宮崎あおいが決定。 ライバル役に横山裕!!!!!!!! 横山裕は碁の名門・本因坊家に生まれた天才的な才能の持ち主で、算哲の良きライバルである本因坊道策を演じており、碁で岡田さんvs横…

いちごなよる

2012年1月のドラマ『ストロベリーナイト』にマルちゃん出演おめでとう!!!!!!!! プロデューサーより 「真面目で一直線な若手刑事・湯田康平役には今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いたいと思っていました」と期待を寄せる 「姫川…

変化

見たもの順に感想を。 ◆ヒルナンデスヨコの髪の毛が良い具合になってきたー!!しかも見る度にシュッとして男前UPしているような気が。 首の締まった衣装が多いから、服装も関係あるかなー^^? ロールケーキべちゃっと手に落ち、わんぱくにパクつくヨコ…

365

「おはよう」ございます。『365日家族』CDゲットしました\^^/ これからの合同企画が思いのほか楽しみでしかたありません。 だって7月までまだあるし、いろんな妄想、予想できちゃうー。 以外とふつーだったらそれはそれでいいのデス^^ これから…

どらま2本感想

#7 生まれる。 ぶらっくたっちょん、黒キノコたっちょん。 ドラマの見方がすでにおかしいです。 内容てんこ盛りで話が片付かなく、くら〜いままでどんよりです´`でも、今回のたっちょんもイケメン君でした^^次回は・・・、笑顔無理かしら・・・。(かす…

何かしでかしちゃいますか^^?

ねぇ、ヨコ。6月何かやっちゃいますか? きちゃいますか?期待してていいですか^^? 焦らしは嫌いじゃないですヨ^^ 楽しいことはすきなので、妄想膨らまして情報待ってます♪ エイト補給出来てますが、なんでもOKですよー。 (生エイトはとっても不足…

見たもの感想。

今さらですが、見たものの感想をちょこっとずつ。 #6 生まれる。 堀北姉ちゃん押し倒すシーンはいいですね〜^^それ以上に展開なかったですけど! みんなの笑顔が見られることを願って。 #7 犬を飼うということ マイホームがいいところで流れドラマを盛…