オリ★スタ

オリスタげっとしたどーー\^^/


12/19(日)東京ドームの模様をお届けしています^^

これから購入される方、買って損はないですよー。
ネタバレありなので内容楽しみにされてる方は、購入後、遊びにきてください^^


ではネタバレへ↓


ヨコヒナすきーな方、オススメです^^


明けでぼへぼへなので、萌え3つのみ上げてみました^^





























◆いちばん

ヒナちゃん、ヨコの帽子かぶってるよー!ナニコレー?ぎゃーーー!!ヨコの肩にヒナちゃんの手がーー!!!!
ヒナちゃんぎゅっと引き寄せたりしたんですか−?

     (ぼけてわかりづらい・・・)

47写真集のヒナちゃんがヨコの頭に手をおきなでる感じ(ぽんぽんする感じ)とか・・・。うん^^こういうのすきー!!



◆にばん
ヨコヒナー∞´`∞∞´`∞はい・・・!!手つなぎですよ!!!!(写真横から見て、左ヒナ 右ヨコ)
萌えー

     (横長に出来ず、見づらいです´_`)      


◆さんばん
トナカイ亮ちゃんは幼い顔だよーー!!(10代後半ぐらいの)どの写真もビジュ最高!

     (撮り方なのかオバケっぽくなってしまった・・・)

そして今気づいたのだ!トナカイの角があるーー。書くの忘れてた・・・!!
なので急遽コメントアイコンに角つぎ足しました^^
(あっ、クリスマス終わりましたが、次のアイコン考えつくまでこのままでいいや^^なにかいいのあるべかー?)






テキストも素敵です。

関ジャニ∞のライブは「日常を忘れて、夢の世界に浸る」という感覚とは、少し違う。

という流れから、

彼らの発するひとつひとつの言葉が、歌声が、笑顔がリアルで、力強いのだ。

関ジャニ∞って自然な姿でありのままなところ。
関ジャニ∞を知れば知るほど、すきになってもっと知りたくなる。
みんながすきだから。

頑張れる力をくれます。








ヨコ挨拶が最後のページに。

僕らが大きくなるためには、皆さんの力が、必要です

その言葉が嬉しいです。
ファンを大事にしてくれている。必要としている。決して置いてけぼりなんかじゃない。

メンバー、ファン、家族、スタッフだったりに感謝の言葉や温かい言葉をメンバーから聞いてるからこそ、ストレートに胸にくるものがあります。



関ジャニ∞というグループをすきでいて良かった。


誇りです。





エイトには夢を叶える力がある。





だいすき!!