2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪も残す1つ

明日でハズルコン終了ですね。長いようで短かったコン。 今日はひとつのうたをお客さんと一緒に歌ったようで。 羨ましい限りです^-^ 早く新曲聞きたいな。 いつお披露目か今から楽しみです。 明日はどうなるのかな。 みんなでの食事会の内容も気になる所です…

過去の旅 ちょこっと8

〇どんなにくじけそうになっても、自分を見失いそうになってもこいつらと一緒だから頑張れる。 〇車の助手席で寝ている内を見て、仕事頑張ってるんやなって思って少し切なくなってかけている音楽のボリュームを下げた。 〇この人達とやったら不可能な事も絶…

りょうちゃんのオルトロスの巻

先程みました^^濡れ髪のすき間から見える顔が、幼いの。これは、ほっとけないですよね。あんな子犬のような目で見つめられたら…(°д°)もれなくときめいちゃいますわ(´`) 真剣な表情もやさしく話かけているりょうちゃんのも、切ない顔も、怒りの表情もどれもが…

いっぱいのありがとう

この度、はてな市民になることができました^^ みなさんの温かいすたー☆のおかげで続けることができました。仕事が落ち着いたら、1個1個のすたーにありがとうすることが出来ないかもしれませんが、少しずつお礼していきたいと思います^^すたーくださったみ…

亮ちゃんたくさんでるねの巻

今日は昼、更に夜に亮ちゃんオンパレードですねと言ってもフレンドパークとイロモネアですが…。 完全にエイト不足です(´`) エコは3人とも生き生きしていて、真剣に取り組む姿が素敵でした。 3人とも輝いてました^^ TVガイドは、ヨコヒナに1ページありが…

ロックなどっくんのツンツンヘアー

かなり遅れてますが、ジャニ勉のロックになったどっくんのツンツンヘアーがカッコよすぎたようで^^噂によると幼いときの亮ちゃんみたいと。 あの小悪魔なときの亮ちゃんですか!!! そうですか? どちらにせよやばいです! 絶対カッコイイじゃないですか!! カッ…

また君に巡り逢いたいよ

迷路をさまよい続けて 出口を見つけ出せたら いつか、どこかで また君に・・・ 逢えるよね

帰られへん 戻られへん あの頃に

いつの間にか こんなにも時が過ぎてしまったんだね あの頃には もう戻れないのかな あの頃に戻れなくてもいい 今があるのなら 今この一瞬を大切にしたい 明るい未来が待ってるのなら ありのままのその姿を 目をそらさずに見つめ 受け止めなくてはいけない そ…

ぼくにも大切な仲間ができました

ヨコの日記が温かい。 長野も盛り上がったようで。 メンバーと沢山語り合い、一緒の時間を過ごして、忘れられない1日になったのかな。 美味しいものでも食べたかな? 関ジャニ∞を好きで良かった。そんな気持ちになりました。仲間っていいよね。

TVガイド ネ申!! 続き

TVガイドの愛をかんじずにはいられないレコメン6周年特集。 本当にヨコヒナの愛くるしい表情ばかりで、つっこまずにはいられません!! 2009年上半期の振り返り ∞面にロックオン!! P.98〜99○おちゃ面 1/15 ヨコのサングラスをひなちゃんかけちゃっ…

TVガイド ネ申!!

まずはCanジャニの記事あの〜、新企画の様子がたのしそうなんですけど!! メンカラーの安っぽいきれ肩からかけて、最後の晩餐にふんし、「最高の晩餐」と。 7/25放送予定 これ動画でみたいですよ〜!Canジャニさん!!北海道でも放送してくれ〜。 叫ばずにはいられ…

希望の歌

歌を聴くと元気になる 歌を聴くと切なくなる ドリブラ 旅人 ヘブンリイサイコ Eden 大阪ロマネスク 無限大 未来の向こうに ありがとう Puzzle この星が輝く理由 終わりのない旅 …∞ 8人の姿が思い浮かぶ、そんな歌思い浮かばずにはいられない 前向きな心強い歌 たとえ一人…

出会えた奇跡に感謝

七夕ですね。みなさんはなにを願いましたか?北海道ではきれいな満月でした。 関ジャニ∞に出会えて良かった 偶然や必然それぞれが重なり、集まるべきしてできたグレープ関ジャニ∞ 願いは届くよね?

りょうちゃんの魅力

〇はにかみ。あのニタッとした笑顔すき 〇早口でカミカミに。ときにはきはきしゃべる、甘い声、かっこつけた声どの声もすき 〇顔立ち。まつげ、まゆげが長い。肌綺麗。ほくろがエロスを感じる。歯並びすごくととのってる。 〇髪型。ライオンヘアーすきだったな…

うぉい!野球!(`Δ´)

うぉーーい、いつ野球おわるのだーー(`Δ´) 1時たったぞー(`Δ´) 23時だぞ(怒)(`皿´) 癒しのレコメーンは聞けないの(´`) お願いだから早く終わってーー。 ヨコヒナがの声が聞きたいよ(´`) ドロン(´`)

レコメン!!ヒナちゃんが帰って来るの巻!?

レコメンのHPより、ヒナちゃんのぼけが楽しめそうです! そして、今日はヒナちゃんはいそうな感じで嬉しい〜! あーーーーーーーー、早く声が聞きたいな♪(ルンルン♪) ヨコヒナヨコヒナ…∞仕事疲れの後の、木曜日のレコメンは癒しの時間です(*^^*)v

やっとあえたねレコメンv(^^)v

全国前からはじまり… 野球が長引き眠気がくる睡魔との戦い 意識が遠のく… 気づけばぼーっときいている やばい(°д°) 覚えているのは、ヨコヒナはまったりとしていて、野球で長引いたが、京都ではやっていた。八光さんの子供たちと風呂入った。子供から3番目…

あの言葉に

〇角だけ食べて! 横山くんにめっちゃ美味しいバームクーヘンを食べてほしく、亮ちゃんが言ったことば 〇ぷりんがパーン! すばるとまるちゃんがはなったことば ぷりんはパーンしないやろうとヨコ 〇身近な所からしきゅうを救っていきましょう 亮ちゃんがラジ…