2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑って、涙して、ありがとうして

どちらのドラマも『涙』でしたね。#2 生まれる。 酒井さんに背中ぽんぽん押されるたっちょんにドキドキ。 涙目なたっちょんに心がぎゅーっとしちゃいました。 エンディングの堀北お姉ちゃんを連れて行く時、手を触れるか触れないかの感じがたまらん…!! 次…

ピラミッド

毎日の日課となりつつあるもの。それは8UPPERS DVDです^^家族にまたかっ!!とつっこみされながらも、空いてる時間を見つけては、見る!それが日課になってます。名前もだいたいわかるので、反応してくれます^^ ウインクキラーの、 安 錦 渋 横 村 丸 大 …

ゲゲゲのげ〜(笑)

録音してあったレコメンに大きな爆弾が!!!!!!!! 久しぶりにレポしたい衝動にかられ黙々と3時間。やっと打ち終えました。日にちたちましたが、亮ちゃんのTELのところをレポしました^^よかったらどうぞ↓ すばりょう2人でごはん企画しようという…

マルちゃんおめでとう!!!!

映画『ワイルド7』にマルちゃん出演おめでとうーーー!!!!!!!! 犯罪者の中から徴集された7人の警察官(ワイルド7)が、超法規的存在として悪人を問答無用で裁く「悪(ワル)対悪(アク)」。 マルちゃんの役どころは、爆弾マニアといえる悪人…!! サンケイスポーツ、デイリ…

パラダイス金曜日

◆昨日見たもの。4/21の関ジャニ∞の動画。 ヤスくんの赤いコートが似合いすぎでめちゃめちゃ可愛いー。 今見た感想を書きたくなっちゃったので、書きます。1度見た感想なので妄想、想像の世界がはいってるかもです。それでも大丈夫な方どうぞ^^ パラダ…

犬を飼うということ

こども、わんちゃん、家族などを通して切なさだったり、温かさだったり、色んな感情を感じ、家族が奮闘していき変わっていく姿を見守りたいなと思ったドラマです。 大事な事を教えてくれる、そう感じました。 亮パパの土下座に心がぎゅーっとなり、こどもと…

発売日

どうもこんにちは。鼻のかみすぎで、赤鼻になりました。あたまがぼーっとして、いつも以上にぼけーっとしています。感想は皆さんのところで^^ CD購入→予約→CD購入の嬉しさ。 楽しみが続くこと。 映像があるっていいですね。よこりょうはこれといってな…

フライングGET

応募券も無事もらい、可愛い待ち受けGETしました^^ ∞(chain) GIFT=エイトからの(鎖の)贈り物? 英語苦手で訳してみたものの・・・でした 鎖って、はて?鎖=チェーンだから3タイトルで繋がってるよ的なことなのかナ?もしくは金銀パールプレゼン…

まるまるひっくるめて亮ちゃん

パッチコンDVDで、よこりょう熱ただいま加速中デス よこりょうがいっぱい。 「よこやまくん」「どっくん」の言葉がたくさん。 似ている2人が、愛おしい。 本編のウインクキラーで、残ったよこりょうがカードを引くそのさりげない瞬間の2人の空気感がた…

総括。

パッチコンDVD、素敵なコンサートをありがとう。DVDを見るとあの時こうだったなぁと、記憶がよみがえります。自分の参戦したコンサートが、映像に残るってとても嬉しいことですね。 ウインクキラーがDVDになったのは大きくて。MCではないけど、ゲ…

8UPPERS DVD GET!!!!!!!!

8UPPERS DVD GET!!!!!!!! 映像で見れる素晴らしさ。 最高で最強の関ジャニ∞がだいすきです。 テイチクHPにCDの詳細でてますね^^色々嬉しすぎて書ききれません。 ありがとう。

ABガタン

Wink up 5月号より (なにげにうちりょう色だっ^^)表紙の関ジャニ∞のやさしいスマイルにそそられ購入しちゃいました^^ まーずひとつ!!!! 中ページの関ジャニ∞がよこりょう隣同士だよーーー!!!!!!!! (※ココ重要デスヨ!!)←自分がデス。 距離近すぎる・…

『T.W.L』 PV

クレヨンしんちゃん内CMでGET^^ 少しでも楽しみとっておきたい方、まだ見ていない方は注意です!ぷちネタバレありです(携帯の方注意してください) ここからたたみます↓

共同作業ナンデス

木曜日といえば幸せな日。 ヒルナンデス→レンジャー→レコメンです^^ ◆ヒルナンデス 型に布をはるヨコの手が美しいことといったら…!!!!葛餅の柔らかさ=18歳の太ももの柔らかさに想像ふくらむヨコ。しまいには18歳の太ももに手を伸ばそうとしそうなヨコ…

夢のよう

∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ 24時間テレビに関ジャニ∞!!!!!!!!∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞ 長い長い道のりでした。 2011年きてくれました。 結成8年目。 先輩や後輩を見てるから、「いつか」「1回は」と願うこと数年。 この大事な年に…

最強コンビランキング

TVG+やっとみつけました^^1冊ゲット♪ DVD宣伝の1Pがまずかっこイイ☆ ★最強夫婦ペアヨコヒナは予想通りで^^ ヒナちゃんがヨコの腰に手をまわしているのが萌えました^^ 三馬鹿強し!! ★最強スポーツペアやんまー^^ 「海」は共通するかも! …

金〜日

金 ◆少クラプレミアム ズッコケやセッションした時のエイトが^^ 次回はヤス×ゆずの北川さんです!!プレミアムSHOWはエイト!!次回が待ち遠しい。 ◆Mステ 元気ソングにズッコケ男道が98位に^^懐かしいー。もちろんガッツだぜには反応しちゃいま…

ジャケ写

テイチクHP、ジャニネットにジャケ写公開UPされてますね−^^ いや〜、カラフルだわー♪ エイトのもきゅもきゅ感が伝わってくるようで、ジャケ写見るだけでも気分が明るくなります^^ T.W.L+Y.P.S 4/20発売です!!!!!!!!