2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコお疲れ様!!

俺達が 最強で 最高の 関ジャニ∞!! 横山裕!! たくさんの愛をありがとう。

みなさんの愛に生かされて

私事ですが、ブログを始めて今日でまるまる1年になりました!!インターネットを始めた当初、エイト好きな方が集まる場所、Hatena Diaryを見つけ、ずーっとHatenaを愛読させて頂いてます。中々勇気が出ずブログ始めれず月日だけが経ちました。 ふと思い立っ…

赤く染まるブリュレ

昨日ブリュレ食べたー。 おいしかったーー。

vol.403 レコメンコンビ恐るべし!!

よこにっきより。取材の打ち合わせとレコメンなヨコ。ひな、すばと一緒^^ ここからがやばいですよーーーーーーーーーーーーーー。 大事件発生!! 大変です!!よこひな爆弾投下ですーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ひなちゃん、ヨコと服色違い…

ゆるえいと

えいとなエイト君。 ゆるーいエイト君・・・なんとなく色で判別してください^^ だいすきな気持ちを込めて・・・。 あっ・・・、絵が横長すぎてはみだしてる・・・_| ̄|○

冒険MAP 亮ちゃん漁の怒鯖をピックアップ^^

○怒鯖錦戸亮が漁に^^VIP席な亮ちゃん^^いすは、お風呂のでした・・・。 3キロ沖へ 「おー着いたっぽい」声が可愛すぎます・・・∞´`∞ 「あの船がいっぱいおるところですか?」いるじゃなくて、おるってなんか響きすき。「おとうさんまずなにしればい…

ありがとう

出てくる言葉は感謝の気持ち。 ありがとう。いつでもお母さん、ヨコのこと見守ってるよ。ねぇヨコ。 ありがとう。 ありがとう。ずっと。

おめでたい^^♪新曲キターー!!

エイト新曲キターーーーーー!!!!!!!! 6/30発売だそうで、ワンダフルワールド^^ これで、頑張れる!! 頑張れる源! エイトありがとーーー!!!!

冒険MAP 続き タコつかめるようになったよの巻

18カゴ目 マダコゲット!!すばる、亮ちゃんにタコばとんタッチ^^亮ちゃんリアクションいちいち大きいです^^眉毛が\ /こんなんになってます。また身体のけぞらしびびっています^^タコのつかみ所を必死に探してます^^タコ近づけるすばる^^「ち…

冒険MAP イカ玉途中まで^^  おびえる亮ちゃんの巻

広島県 呉市やす亮の2人・・・。最初からテンション飛ばしている亮ちゃん^^はきはき噛まずにしゃべれました^^ やすはとびっきりの笑顔でとても可愛いです。2人とも口角緩んでニコニコふりまいてます^^そこに自転車に乗ったすはるカメラ目線で登場で…

5/16 エイトの癒し系たっちょん ハッピーバースディ 

5/16 HAPPY BIRTHDAY たっちょん 25歳!! たっちょんはトトロ的な存在。癒し系。見てるだけで癒される。幸せそうに食べる姿は私たちを引き込みます。大きな口を開けて頬張る姿も美味しい物にはテンションだだ上がりな所もたっちょんにしか出来ない得…

エイトメールにドキドキ

パソコンの調子、絶不調´` エイトblogに自由に遊びに行けない・・・。blog見ながら、気になる内容に印付けながらすたーつけれない´` そして、配色しながらにっき書きたいのに書けないし、動画見れない・・・。 仕事から帰ってきて、即書こうと思ったのにー…

エイトな木曜日

にっきでまたちらほら情報が・・・。 やすの外国一週間はもしや・・・ECO的なことですか? うーん?どうなんだろう? 詳細かもーーんです。 そして、そして!!たっちょん、ドラマおめでとうございます\^^/ 医師になれなっかった、優秀な看護師役だそ…

ありがとう vol.386

よこにっき。 よこのその人間性だったり、世話好きなところとか・・・、まるまるひっくるめて、うまく伝えられないけど色んな方にほんとに愛されてるなぁと感じます。 一方通行じゃない。 繋がってる。 想いが伝わる。 なんか温かいだよね。 心地良い。 あり…

日本語へたくそな自分に_| ̄|○

昨日のにっき・・・ピーたんぱんになってる_| ̄|○ 短パンって・・・。 あいたたたですわ´` 他は大丈夫かな? 話題を変えて・・・^^ 冒険MAP、次回亮ちゃんでるー\^^/ ヤスすば亮の3人^^ 亮ちゃんの事書かないでは寝られなくて、ちょっとの間…

エイトのピータンパン横山裕 29歳 ハッピーバースディ

HAPPY BIRTHDAY 横山裕 29歳!! 気になる存在、横山裕。テレビを通しピカイチであったり、白線流し、フードファイト、反乱のボヤージュなどで度々みかけていました。その時から少しずつ意識し始め、ビデオに録っていた気がします。当時の少年倶楽部のヨコ…

忙しそうなエイトたちと『す散歩、ヨコ散歩、亮散歩』^^

なんか忙しそうなエイトたち。最近ちらほらにおわせているメンバー。この頃、忙しすな関ジャニ∞。 雑誌の取材いっぱい。 取材でどっくんと一緒なヨコ。 なにーーー? はて? エイトがなにか活動しているだけで嬉しくなる。ワクワクしちゃう。 あと気になった…

横山裕×錦戸亮

○最近どおぉ?横山裕×錦戸亮 WU 2001.4ヨコと亮ちゃん、このふたりっきりの組み合わせってWUではかなりめずらしい・・・ということで、ふたりにはぜひ語り合ってもらいたい!最近どおぉ?亮「こないだ一緒にごはん食べに行きましたよね、オレたち…

ゲームはじめちゃいました^^

○にっき連鎖というものはありでヨコ→たっちょん →ヤス →すばる →どっくん とゲーム購入しちゃいました^^あとは、ヒナマル。時間の問題でしょうか^^またモンハンの時みたいにプレゼントしちゃいますか?どうなんでしょうか^^ エイトDEゲームの詳細待…