聞くジャニを振り返る だいすきなラブレターより

聞くジャニ最終回より



この番組が終われば、中々2人だけでじっくりと話す機会も減ると思います。
今日はここで日頃の感謝の気持ちを話あってください。

ということでこの流れに・・・。


(スリー  ツー  ワン   ファイ!)


ヨコな「なんでぇ・・・なんでいきなり・・・いやいやいやいや・・・いや・・・これ罰ゲームとかでやってた雰囲気のノリちゃうん?これ?なんでー?なんで今?」


戸惑いながらも語ってくれました。



◆ヨコからヒナに感謝の気持ち


この番組始まって4年半だそうですけども、僕たち出会ってもう13年ぐらいですか。長いようであっという間でしたね。
そんな僕たち2人には色んな歴史がありました。もちろんこの聞くジャニエイトもその1ページに刻まれましたね。これからも2人で色んなページを作っていこうな。ありがとう。




◆ヒナからヨコに感謝の気持ち

えーよこやまゆうくん。
まっ実際は『裕くん』としてね出会う前から知ってますから、ただもう時間というのは『裕くん』としてねお付き合いする時間の方が長くなりましたけど。
でも、いつまでたっても僕の中ではあなたは本名の『きみたか』だと思って(ヨコ高笑い(笑))接してますんで、これからもよろしくお願いします。



ヨコ「はい、わかりました」
ヒナ「ありがとうございます」





もう夫婦サイコーですわ。なんなんでしょう。
言葉なくても通じあってるかんじ。あうんの呼吸ですね。
こっちも聞いていて、照れちゃうほど2人の世界観。はいりこめない空気。
ヨコヒナのお互いの照れが可愛すぎました。声があまーい!







聞くジャニヨコ亮より

ガチンコミッションエイトにて、二文字しりとりをやることに。

成功したヨコ亮。時間もありなぞなぞもやることに。<問題>
逃げるときは20キロ、追いかけるときは40キロ。これなーに?
色々言い合うヨコ亮。
ヒントもらって答えわかちゃった亮ちゃんがおもしろい!

亮「おーとばい!おーとばい!!あっ!おーとばいっ!!!オートバイ!!!!」と連呼しちゃいました^^
なぞなぞも成功しました。



もう一問やりたくなっちゃた2人

ヨコは遊びですよ、間違ってもバツゲームしないですよと、つどやるたびに言ってます。


古今東西90秒で芸人10つ答える問題もなんとか亮ちゃんヒント出しながら成功。


ちなみにバツゲーム聞いてみたヨコ。やらないですよ。
もしやってたとしたらで内容を読むヨコ。


内容はこんなかんじ↓

{メンバーにありがとうの気持ちを伝えてみませんか?
あれ錦戸くんの目の前に横山くんがいるじゃないですか。}




(いきなりスリーツーワン、ファイ!)


◆亮ちゃんからヨコへメッセージ

えーっよこやまくん、(ヨコ「なんでやってんねん!」と)えっと関ジャニ∞としてまあ結構やってきましたけど。まあその前から知ってましたけど。(ヨコ高笑い(笑))
なんやろ。(ヨコ高笑い(笑))あの〜いろんーんなことありましたね僕らあの。
いろんーな色んな山あり、谷あり、谷あり、谷ありの部分ありましたし。
でもそうやって今乗り越えきたっていうのは僕ら強いと思う。(ヨコ「はい・・・」高笑い(笑))
なんやろ。たまに誰かの撮影で誰かが欠けてたりとかするのを、よこやまくんがちょっとネタにして関係ないって言ってるけど、一番誰よりもおってほしいってのは俺知ってるから。(ヨコ高笑い(笑))


亮「もうええって!なんなんコレ!!もうええやろ!!!!」


亮「ほんまにありがと(はーと)」
ヨコ(笑)

(チャンチャンと締めくくる音に)
亮「チャンチャンちゃうやろ!!なんやのコレ!!なんでチャンチャンやねん!!」



「やらへん。俺負けたときにとっておく」なヨコでした。


恥ずかしながらもヨコに想いを伝えた亮ちゃんは、もう弟。想いはちゃんと伝えてました。
話終えた後はちょー照れまくり。
ヨコも照れくさくて嬉しそうな声。
ヨコお兄ちゃんは優しいです。温かく聞いていた感じがしました。
沢山ヨコの高笑いが聞けたレアなヨコ亮コンビの回でした。





昔のラジオのカセットテープ聞いていたら、やめられないー。


もだもだたくさんありて、まだまだ書きたいこといっぱい。



また今度、過去の旅して言葉の宝物見つけたら書きます∞^^∞