CONTROL

フリーターにマルちゃんお疲れ様です^^



予告に新ドラマCONTROLの予告キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ヨコはネクタイビシッとして、なんか今までの闇のあるクールな感じじゃなくて奮闘してやってるけどちょっと空回りしちゃうみたいな風で、おちゃめな顔のヨコがいました^^
(役どころ全く違ったらごめんなさい)



そこには可愛らしいヨコが一瞬でしたが映り、ぐいーんっとテンション上がりました↑^^↑






今日見たもの

DEROヒナヤス坂本さんの絡みキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


新登場壁の間で、最初中々当たらない2人にプチキレちゃう坂本さんラブ(はーと)

坂本さん無事抜け出せました^^(やったー!)




ヒナちゃん分もやろうとしたけど間に合わず、ギリギリなヤス。

時間なくなりあーだめだーっと思ったら、ちょっとの隙間から走り抜けたヤス^^ちょーかっこイイんですけど!!!!
そしてあの服装キュートすぎるー。ずぼんののポッケが手袋(ふたつ手のやつ)になってて可愛いー。(あれってポッケだよね?^^)あのちょいキンパメッシュでくるくるぱーまんやっぱりすきみたい∞^^∞


出来る子安田くんでした!!^^



ひなちゃん惜しかったー!!てんぱりはじめて時間なくなり、壁にぺちゃんこになったけど、ギリギリ3つの場所にいれられ2人脱出成功\^^/

顔出しているときに、ちょっと出ている髪の毛をいじるヒナちゃんが格好良かったの!!

V6とエイトの絡みって合うと思うんだけどなー^^


今後に期待します^^











PCのみですが、コメントボタンをWSで見た東京ドームでの亮ちゃんトナカイ仕様にしました^^
(統一感無かったので^^;)