2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

似てるよこりょう^^

オリスタHPより抜粋。 “ジャニ勉”でしか見ることのできないメンバーのキャラクターで、楽しみにしているところ りょう「 えっと、僕が楽しみなんは、よこやまくんが、いじられてるところですかね。 年下の僕らからやんや言われて、ちょっと困っているとこ…

an・an 大倉忠義

朝から鼻血ブーになりそうになった「裸」の大倉忠義。 魅惑 誘惑 ・・・。 鍛えられた肉体美にうっとり。 本屋で平静を保って買えるのだろうか?本屋でペラペラ見たいけど見れない予感。 (家に帰って、こそこそ見る!!)あと、レジ購入までと後ろに客がいた…

笑う角には福が来る!

浪花いろは節 浪花いろは節 浪花いろは節 浪花いろは節 関ジャニ∞8/25関西デビュー7周年おめでとう!!!!!!!! 浪花いろは節 浪花いろは節 浪花いろは節 浪花いろは節 関ジャニ∞を続けてくれてありがとう。 辛いときも、悲しいときも立ち向かってくれてありがとう。…

大切な仲間

関ジャニ∞のみなさん、24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!!! 2日間、関ジャニ∞を通して大切な何かを感じることができました。 言葉では上手く表現できないけど、きっと感じていることは形にできない大きな温かさだったり、色々考えさせてくれた時…

北海道放送の方へ

24時間テレビ後の先の情報ですが・・・、 全国放送なのか北海道だけなのかわかりませんがとりあえず。 (北海道以外の方で番組表ご覧の方情報待ってます!全国放送だったらすみません><) 8/22(月)早朝3:05〜3:55もっと!24時間テレビま…

兄弟萌え。

色々見逃し、WSとついて行けません。 仕分け侍なエイト見たかった〜。今日は、ZIPとヒルナンデスとMステ撮れました^^それと同時に容量減らせねば明日が・・・やばい!! まずたっちょんの短髪すぎてびっくりし、ヤスも髪型がモップが薄くなりくらや…

待ちに待ってました!!!!!!!!

やっとこさPCの世界にゆっくり戻ってこれました^^ツブサニコイもげっとしましたよ〜^^V ネプリーグの最後の最後外しちゃう亮ちゃんとか、TOREのヨコヒナお兄ちゃんとのやりとりが見れたのだけでも最高^^ヨコの間違いにちょこちょこ言う亮ちゃん…

8/8

番組にはついていってますよー^^ でも、仕事に集中月間なのです。今週を乗り切ればなんとか落ち着くかなー。 久しぶりのパソコン^^今日は特別なエイトの日∞^^∞ VS嵐の亮ちゃん、終始可愛く、どんくさどっくんもプチ垣間見れました^^ 冒険MAPin…

萌えどころ全開ボーイ

◆#4 全開ガールイイトコで弁当ひっくりがえしちゃう草太。そんなドジな所も可愛い。 「へっ?!」「別に^^」の顔がスキな顔ドストレート・・・黒電話の受話器を持つ左手に、ほくろ2コ発見^^ 草太のしゃべり方全てが可愛すぎるーーーー!!!! 保育園…

ゴールデンコース^^

にっきより、ヨコもマルも充実してるようで^^バスケとジム。サウナとマッサージ。 ゴールデンコースが被る2人にほっこり∞^^∞