12/14   

自分事ですが本日誕生日をむかえました(ぱちぱち^^V)



12/14はノストラダムスも誕生日だそうで、すごいひとと同じです^^




これは去年もらったプレゼントの本
(今年も職場の方から本、飾りものなど頂きましてありがとうです♪)


』ってあるの^^


12/14って足したら、1+2+1+4=なの。
エイトが好きになって、こういうなんかちょっとしたことが嬉しいです^^



にっきも20:08でぞろい(ちょっとねらいました^^)




12/14のよこにっきで内容に全く関係ないんですが、「クロちゃん」にきゃっ!となりました−。
(実名でクロちゃんとか呼ばれたりしてまして・・・)
関係ないけどありがとー!!



モンハンやりすぎて幻覚さえ見えちゃうよこが愛しいです^^
口内炎も出来てるくらいだから、体弱ってると思うのでほどほどにね^^




去年の同じにっきみたら、モンハンの話題だったー^^今じゃえいとDEモンハンだもんね^^



CLUB∞ ♯27はカツラ釣りしなくても大丈夫になってた件^^

あっ!偶然にも♯27・・・27さい(さっきから、色々とこじつけすぎました・・・)ということで27さいです^^1年が早いですねー!あっという間でした。




ジャニネット会員の誕生日お祝い動画にちょーテンション↑↑です\^^/
おめでとうって言われちゃった^^エイトから祝ってもらちゃった♪








えいとにありがとういっぱいはてなの皆さんにありがとういっぱいです^^

家族からもお祝いしてもらい幸せです。




去年の今頃は色々と悩んで、考えさせられた1年でした。


今年は少しでも楽しい1年でありますように^^






エイト気ままにっきですが、これからもくろんぼにっきをよろしくお願いします^^