2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まっしろな世界

今日は−16℃。ちょっとだけ鼻の中が凍りました−。寒さも少し和らぎ、からだが楽です。 関節痛は良くなり、手の力がはいるようになりましたが、右手首が痛く湿布を。 ゆっくりみなさんのところに足を運んでいます^^ 右手首が良くなったら、少しずつエイト…

いろいろー。

どうもこんにちは。 きたかぜをどこかから拾ってきたみたいです。 −20℃ってどうですか?鼻の中凍りました。かぺかぺして、手袋とって鼻かもうとしたら、手が凍りそうです。(ブルブル)冷えきって感覚がなくなりそうな先週末。防寒大事!ズボンの中にタイ…

ヒナちゃんHappy Birthday 29th!!!!!!!!!!

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!! ヒナちゃんがいるだけで、安定感や安心出来るのって、大きな器でみんなを包みこんでいるからマイナス要素なんて全く感じさせない。貪欲精神だったり前向きな姿勢や何事にも一生懸命なところを見てい…

はよ逢いたい。

アサヒスタイルフリーCMにヤスおめでとうー!!!!!!!!!! もう・・・、嬉しくって。こうやって次に繋がってるってほんとに幸せ。 関ジャニ∞+髪型チェンジ=お仕事っていうこと多いよねー^^ まだHPではCMは長瀬君だけだったので、これからU…

そっと置いた手は

またまたまたスカ☆Jひっぱり出してきました。第3回目開催ですー^^(ぱちぱち) シュールなヨコ亮のおじゃるも良かったんですが、今回はこれ↓にしました^^ よこりょう9割ですが、よかったらおつきあいください^^ 貸し切りバスにて、亮『うんてんしゅ…

くらやす冒険MAPー。

いやー、なにがいちばんテンションぐいーん したかというと、来週のよ・こ・くー!!予告ですよー!! こんなにも早く、くらやすりょうきちゃったよー!!!!!!!!!! やばい!!これは楽しみすぎるー!!!! 今回の岩手ロケはくらやす。 この2人はゆ…

またスカ☆J

過去に何かをさがすかの様に、忘れていた何かを見つけるかの様に、得たいものをさがすかの様にこの頃スカ☆Jや過去の番組を見ています。 きっと、よこりょうなんだけど、わかってるけど、過去の旅に出ています。 よかったら、ちょこっとですがどうぞ^^ 5…

8時だJ

Mステにやまぴーゲスト 昔の映像にて「8時だJ」 ハワイで20kmのハーフマラソンをしたときの映像に、やまぴーと走る亮ちゃんが スタートダッシュのときに、ヨコ、小原君、大坂君、松潤、見っけた^^ やまぴー12位でゴール^^ やまぴー『1位・2位は…

わくわく

レンジャーで、『メンバー揃った』だったり、『関ジャニ∞が動き出す』とか、わくわくしちゃう。 胸がドキドキ。この何とも言えない、高ぶる気持ちが気持ちよい。 楽しみにしています!! 雑誌補給OK^^ヤスが可愛がられて、メンバーに絡まれているのがい…

スカ☆Jのことば

テンション急ー上昇にしてくれることばをスカ★Jから拾ってきました^^(もだもだも+α) ★11/15ゲストのしょこたん。 「ギザ」「ギガ」などのことばに辞典持たされていた亮ちゃん。 亮『しょこたんようごじてん』 思いっきりことばが片言でひらがなだ…

青ウサギさんコンバンハ。

わたしだけなのでしょうか 青ウサギが気になって気になって仕方がありません。 気になる存在の青ウサギさんです↓ (耳だけですが・・・)どうして気になってるのかというと、カウコンDVDを見て青ウサギに遭遇したからなのです。 青ウサギさんの登場シーン…

7色カクテル

この度は関ピースをありがとうございました!!(私信) 映像で見れる素晴らしさ。(ありがたや、ありがたやです) みなさんのブログで萌はたくさん吸収させてもらいましたが、関ピース萌ポイント書いていきたいと思います^^ 家はさぶいですが、関ピースで…

5or8

ヒミツの数字くん番組見たー^^ヒナちゃんゲストじゃないー!真ん中にいるよー!!この立ち位置に妙にどきどき。 ○名前に数字が入ってるという話から 「僕、村上信五で5入っているんですけど、(上着にはキラキラ5の文字のバッジ)『グループ名は関ジャニ…

冒険MAP ヒナ亮

冒険MAP大分県にヒナ亮冒頭からテンションアゲアゲな亮ちゃん^^「イェ〜イ!!!!」と声はってます。 「最初ぐらい大きい声だしとかないと」な亮ちゃん。片手に唐揚げ持ってます。 声がガラガラです。 唐揚げの説明に、「カンペ上手に読めましたね」と…

オリ★スタ届いた

待ちに待ったオリ★スタ♪(KARAが表紙のです)いやー、待ったかいあったー! 出遅れた感満載ですが、良かったらおつきあいくださいませ^^ P、10に青春アミーゴを踊る寿司ネタのクラヤス亮の3人が^^映像で見たすぎるー。 カウコンガイドには驚きの…

ケツだけ星人

なんとなく、クレヨンしんちゃんの予告あたりから録画していたら、ケツだけキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 画面左には関ジャニ∞主題歌決定!の文字 明けの眠たさが吹き飛んだー!! 途中からなのか全くわからないですが、横山くんケツだけ星…

YOU-CONTROL-

◆笑とも ヨコ登場に歓声でっかくて嬉しかった! 服可愛い。ボウタイ→女の子−。 (ボウタイって言い方合ってるのかなー?ずっとこう読んでました。中学の制服はコレでした。学年で色分けしてるという) 違和感なく似合っちゃうのがヨコ メンバー話 意見譲らな…

まったり

昨日昼にやっていた(北海道は遅れての放送だったのかな?)東西ジャニーズ歌合戦、エイト映像はいろは節とオバロクあり^^ いやー懐かしい!!関西ジャニーズがいたのも嬉しかったり^^ 冒険MAPのヨコの黒縁眼鏡キターー!!!! メガネアイテム最高ー!…

何かしたいね^^

レコメンをちょっとだけレポ(メモがぐちゃぐちゃなのでニュアンス多いです) 良かったらどうぞ^^ TVガイドのレコメンページ モンハン祭りで盛り上がりすぎたたっちょん。ポーズが・・・だそうで後悔していたと。 その模様はTVガイドでお楽しみに^^ 8周…

ぼーっ

やっと明日から2連休ですー。わーい\^^/ちょっと遅めのお正月です^^ でも悲しいことにやることあるんですねー。看護計画・・・。がーん。 今は現実逃避させてくださいー。 ということで、VS嵐のヨコかっこよかったですねー!! 崖登るやつ(名前わか…

よかった

やっと休みでぼーっとしています。体が怠けてますが明日からまた仕事です。 昨日は明けで醤油を書いていたら睡魔に襲われた1/2。一日の半分寝ましたZZZ その絵がコレ↓ この傾き具合書きたかったのですー。だって可愛いんだもん! (この絵に時間かかり次…

愛くるしい

A Happy New Year!!!!!!!!!! 明けました2011年。ぺこりしてましたね、エイト^^ ジャニーズカウコンより京セラのエイトたちに愛。去年同様京セラドームのかぶり物キターーーー!! 浪花でブランコな倉亮。亮ちゃんハニカミ(ぎゃーーーーーー…