笑顔が見たい

#5 生まれる。
笑顔が一度でもいいから見たい。これが願いです。
ブランチでたっちょんの笑顔が見れて思った。笑顔ってパワーもらえるなって。
たっちょん誕生日プレゼントもらえるように、自分の誕生日前にヨコヒナにプレゼントあげる話や後輩にKAT-TUNの方がええやろ的な話を所々入れてくれて、楽しかったです^^
たっちょんの頭やっぱりきのこががっているー。そこまでヤスくんすきですか、そうですか。きのこなくらやすのツーショットがみたい!
来週もまた波乱が・・・。たっちょん堀北姉ちゃん襲っちゃったよ−。ドキドキ。



#6 犬を飼うということ
本郷家ピンチでも頑張っています。本郷家の一部だったスカイ。スカイと離ればなれで一緒にいるのが当たり前じゃなく、一緒にいられる時間を大事にしていく家族を見守りたいと思います。
自治会だか組合の集まりでの亮ちゃんの見上げる顔が、とっても子犬でした。
来週の涙にぐっときちゃいました。