DOKI×2

登場からドキドキしたMステ。



あわわわわーーー!!!!関ジャニ∞キターーーーー!!!!!!!!



衣装がなんか凄い・・・!!
Y.P.S+ヒョウ柄みたいな。


Y.P.Sでは見れなかった、夢の赤衣装が見れた感じ・・・!!
(個人的にマルちゃんの衣装が1番すきです^^)




トークはマルちゃんあちらの方疑惑。


その話のおかげで、ヨコの唇アップに^^(手もアップ^^)






うたの『マイホーム』


いやー、ドラム囲んで円みたくなってるのいいねっ^^


ヨコとハモる亮ちゃん、ヨコダイジョウブだったけど、今度は亮ちゃん間違えちゃった・・・。


ドキドキしてきちゃったー。照明のせいか亮ちゃんの顔が赤く見える。



最後は笑顔がありました^^







またヨコ亮隣同士だったー∞^^∞一緒なだけでうれしいです。



少女時代に一緒に映り込むすばちゃん、通訳か何かしているヒナ、ハンドルのマネしちゃうエイトが(ひとりすばちゃん暴走ハンドルでしたが^^)可愛かったです。








『マイホーム』どんな形であれ、メンバーの力強い心をこめてうたってくれた一曲にありがとうです。















追記)
Entryを8つにしました^^
Friendsに5つになっていたのを変更して、みなさんのid貼らせていただきました(もし問題ありましたらご連絡ください!)
みなさんのところににっきを見に行くのが楽しみの日課です。時間を見つけ、隠れて遊びに行きます^^
また、マイホーム仕様にアイコンもろもろ変更しました。


なにかありましたら、kuronbo8までお願いします!


☆いつもにっきにすたーやコメントありがとうございます。これからも気ままなゆるーいにっきですが、よかったら遊びにきて下さい^^