萌えだらけナンデス

木曜のこの時間からステキな明日へ繋がってます。
だって、レンジャー、レコメン、Mステ、ドラマ2本etc…。


エイトにはたまらない週末です。週明けもエイトなわけで・・・。



はい。しあわせです(キラキラ)



ヒルナンデスの萌え3つあげました。
観ていないかたはまた後で^^(※ネタバレありです

























1.東京ディズニーランドでの木曜メンバーへお土産。



ヨコへのお土産は、まさかのカチューシャ・・・!!



照れながらもつけてくれました^^
真っ赤な顔して照れて、髪の毛さわってます^^
そんな照れてるヨコが究極に可愛すぎます!!







2.目利きでの愛梨ちゃんが高級チョコ試食。(2粒で3000円)

食べつつ「こりゃ高いわ^^」な天然さんにヒナちゃんのツッコミ、ドキッとしちゃいました。

だっておでこにポンなんて・・・。彼氏彼女かっ!

愛梨ちゃんが次のコーナへの説明を読めたのを「よくできました^^」と褒めるヒナちゃんでした^^
あまーいヒナちゃんでした^^v





こんなん嫌いじゃない^^!!観ていてもだもだです♪












3.南原さんから重大発表!!!!


ちょっと早いけどヨコのバースデーお祝い^^ヨコびっくり!ケーキ可愛かったー。
30歳のお祝いされてるヨコにほっこり。


そしてCM中、ヨコヒナでハグしてたと嘘っぽいネタをふる南原さん^^
のっかるヨコ^^「ありがとなっ!」とヒナちゃんの肩をポンっとします^^
ヒナちゃん嬉しそう。ヨコの頭にポンっとツッこんでました^^




ナニコレ・・・!!!!ヨコヒナ萌えすぎるー。







あだっちーのアンパンマンミュージアムでのヨコヒナお土産に、ペアカップ^^^^






ひとつディズニーランドにしても、アンパンマンミュージアムにしても、ヨコヒナで行ってるところもみたかったな〜。とぼやいてみます^^



だって、小窓に映るヨコがほんと行きたそうだから。





是非ロケを!!!!



2Wロケないとヨコヒナ不足です!!


あっ、ところでヒナちゃんちょっと肌がこんがりな気が。ヨコしゅっとしてるような気がしました。