来週もエイトWeek

#3 生まれる。
黒スーツを身にまとうたっちょんはかっこ良すぎます。
堀北お姉ちゃんとの身長差にもだきゅん。
酒井さんにぎゅーっとしちゃったらいいのにと思ったり。
色々と複雑ですね〜。



#4 犬を飼うということ
先週に続き、ギターかき鳴らしてくれたー♪
亮パパの裸と涙。子犬のりょうちゃんに心がぎゅー。あの涙にやられました。
入浴シーンもあった♪(この前のレコメンの裸亮ちゃんをふと思い出しました。こんなんだったのかな^^?)
カードを拾いに行く亮パパの差し伸べた手がとっても印象的。
来週はわんちゃんと切ない家族の話へ。





昨日のMステでmusic.jpの入会編GETしました\^^/
『マイホーム』一生懸命に歌に乗せ伝えようとするエイトの気持ち、観ていて聞いていて、気持ちが温かくなるうたです。
うたの最後でバンドで締め。後ろを向いて互いを見合うあの感じを肌で味わいたい。
ライブで聞きたいなぁ〜。
エイトの一体感、結束力、うたから伝わってくるものがありました。



5/13もMステに関ジャニ∞!!!!





5/8(日) 冒険MAP アカン警察
5/9(月) よこ 30th Birthday! お試しか!にヒナ亮
5/10(火) ありえへん∞世界 その顔が見てみたい 
5/11(水) 「マイホーム」CD発売!!
5/12(木) ヒルナンデス レンジャー レコメン ひみつの嵐ちゃんにたっちょん
5/13(金) クレヨンしんちゃん Mステ 生まれる。 犬を飼うということ


                                    など・・・。


来週も何かと楽しみです!!!!!!!!