たっちょん26さいおめでとう^^

5/16 たっちょん Birthday 26th!!!!!!!!





たっちょんの大口開けて笑ってるのがすき。

たっちょんのほんわかした空気がすき。


たっちょんがパクパクたくさん頬張って、とっても幸せそうな表情が癒されます。






前にハキハキ、年上にもバシバシ、トークに絡んでくるたっちょんを見ていると嬉しくなります。
たっちょんがいるだけで和みます^^
エイトの癒し系おおくまくんです。(でっかいのでクマ^^)


癒しだけじゃなくて、年々成長して男前度もUPなたっちょん。頬にお肉もなくなり、波もなく痩せてた1年ですね。ドラマな役者なたっちょんこれからも楽しみです!







計画的なたっちょんもすきです。

無敵な風貌、容姿をあらゆる所まで最大限に使い、エロとセクシー、キュートでプリティ、クールでビューティなたっちょんにもうメロメロです。






これからもたくさんメロメロにさせてください^^











たっちょんにとってステキで幸せな1年でありますように!!!!!!!!







追記)Birthdayなので、アイコンなどたっちょん仕様にしました^^

アイラブカレーライスです^^