エイト盛り

#4 生まれる。
いやー、さらにブラックな話に・・・。明るい話題がもう少しほしいかもー。
ドラマ関係なく萌えたのは、若菜ちゃんがたっちょんの手をぎゅーっとしたところかな^^
あと身長差は萌えるー^^
少しずつでいいから前へ進んでいってほしいです。あと、ほんわりした話もうちょっとお願いします!



#5 犬を飼うということ
ウルウルな1時間。スカイとの別れに涙。いいところでマイホームが流れ、泣けます。
入浴、走り、ギターをぎゅいーん、お酒飲む姿、熱い言葉、涙目な亮パパ。でもいちばんは子供、妻、スカイと家族で一緒にいるときの笑顔かな^^
新たな難題もでてきたけど、本郷家ファイト!



倉亮どちらもシマシマなシマウマみたいな服でしたね^^同じ金曜日に、似た衣装。
偶然なんでしょうか^^?






昨日の「マイホーム」衣装、Y.P.Sの時と同じ方だったんですね^^
赤と黒ヒョウ柄にびっくり懐かしかったです(大阪おばちゃんロックが頭をよぎりました^^)






お試しかでマイペースにもぐもぐ亮ちゃんとか、ヨコヒナSPすぎたヒルナンデスとか、嵐ちゃんのほわーんてしていたたっちょんとかゆっくり感想書きたいー。でも時間が・・・。遅れてでも今度書きます!