Songs

本屋さんに行くとエイトの表紙がずらーっとありました^^


どれも買いたい・・・。




幸せな悩みです。





今回は、よこりょうで決めました^^



それは・・・、月刊Songs 5月号!!




よこりょうで2ページ!!



内容はよこりょうは特にないけど、小さいひとつひとつの写真がとってもいい表情です^^




亮ちゃんからよこへくしゃくしゃな笑顔。
よこから亮ちゃんへ優しく温かい笑顔。



ほどよい距離感によこりょうの笑顔






ぎゅーっとしてなくてもいい、ただそれだけで嬉しいです。







テキストをちょこっとだけ抜粋。


◆ドラマの主題歌に関ジャニ∞、3作連続で主題歌

ヨコ「主題歌でタイアップさせていただけるなんて、全然当たり前のことじゃないですから
  「ドラマの主題歌をどちらも僕らがやらせていただけるなんてすごく嬉しいです」


亮「僕も嬉しかったですよ。ドラマが決まった時ももちろん嬉しかったですし、それに関ジャニ∞の歌が流れるって・・・。純粋に“やった!”って思いました
 
ヨコ「こんな状況、デビュー当時からしたら考えられないですから。僕らどれだけノータイアップできたか(笑)!!それが3か月連続で主題歌をリリースできるなんて。僕らの力だけじゃないので感謝の気持ちを忘れちゃいけないなと思います」

ファンと同じ気持ちというか、関ジャニ∞とファンの想い、思う気持ちって近いような気がします。
関ジャニ∞の『主題歌』に対するふたりの嬉しい気持ちが伝わってきました。